H
HIRO
ホーム
プロンプト
記事
新着記事
出力上位プロンプト
検索
カテゴリーから探す
すべて (45)
マーケティング・営業 (18)
セールスレター (11)
アイデア・ビジネス戦略・経営 (4)
SEO関連 (2)
YouTube・動画・脚本 (2)
コーチング・コンサルタント (2)
システム開発 (2)
SNS記事 (1)
プロンプト作成 (1)
教育・学習 (1)
書籍・出版 (1)
プロンプト
プロンプト
総出力
数
YouTube・動画・脚本
マグネティック・ショート動画
YouTube・動画・脚本
マグネティック・ショート動画
42
SNS記事
インスタグラム投稿の反応率向上プロンプト
SNS記事
インスタグラム投稿の反応率向上プロンプト
38
アイデア・ビジネス戦略・経営
儲かるビジネスの設計図を描くための「20の質問」
アイデア・ビジネス戦略・経営
儲かるビジネスの設計図を描くための「20の質問」
21
マーケティング・営業
独自のウリ(USP)の作り方
マーケティング・営業
独自のウリ(USP)の作り方
19
アイデア・ビジネス戦略・経営
5W2H売り方メソッド
アイデア・ビジネス戦略・経営
5W2H売り方メソッド
19
システム開発
売れるウェブサイト(自己紹介サイト)の原稿を作る
システム開発
売れるウェブサイト(自己紹介サイト)の原稿を作る
17
アイデア・ビジネス戦略・経営
【事例用】5W2H売り方メソッド
アイデア・ビジネス戦略・経営
【事例用】5W2H売り方メソッド
16
SEO対策記事の重複回避リライト
SEO対策記事の重複回避リライト
15
マーケティング・営業
コンバージョンを最大化するLP戦略設計プロンプト
マーケティング・営業
コンバージョンを最大化するLP戦略設計プロンプト
12
教育・学習
売れるオンライン講座を作る
教育・学習
売れるオンライン講座を作る
11
SEO関連
見込み客を集めるためのSEOコンテンツ量産する
SEO関連
見込み客を集めるためのSEOコンテンツ量産する
11
コーチング・コンサルタント
コーチングビジネスのための魅力的なサービスメニュー設計
コーチング・コンサルタント
コーチングビジネスのための魅力的なサービスメニュー設計
8
アイデア・ビジネス戦略・経営
ストーリーとしての競争戦略分析
アイデア・ビジネス戦略・経営
ストーリーとしての競争戦略分析
8
SEO関連
注文住宅の{記事テーマ}を活用したSEO記事作成
SEO関連
注文住宅の{記事テーマ}を活用したSEO記事作成
6
マーケティング・営業
売り方の事例を効率的に集める
マーケティング・営業
売り方の事例を効率的に集める
6
マーケティング・営業
売れる商品・サービスのアイデア創出
マーケティング・営業
売れる商品・サービスのアイデア創出
5
マーケティング・営業
2.価値を何倍にもするメッセージを作る
マーケティング・営業
2.価値を何倍にもするメッセージを作る
5
マーケティング・営業
【New】独自のウリ(USP)の作り方
マーケティング・営業
【New】独自のウリ(USP)の作り方
5
マーケティング・営業
80割の結果を生み出す20%の要素:キャッチコピーとリード、ビッグアイデア生成プロンプト
マーケティング・営業
80割の結果を生み出す20%の要素:キャッチコピーとリード、ビッグアイデア生成プロンプト
5
マーケティング・営業
【アイデア】コーチングビジネス向け「3ステップでつくる一言紹介文」
マーケティング・営業
【アイデア】コーチングビジネス向け「3ステップでつくる一言紹介文」
5
マーケティング・営業
商品、顧客、優位性を深く理解するためのプロンプト
マーケティング・営業
商品、顧客、優位性を深く理解するためのプロンプト
4
マーケティング・営業
成約率が倍増する「アンケート型ランディングページ」設計プロンプト
マーケティング・営業
成約率が倍増する「アンケート型ランディングページ」設計プロンプト
4
マーケティング・営業
懐疑的な人でも購入に導く 5 ステップの信念変革フレームワーク
マーケティング・営業
懐疑的な人でも購入に導く 5 ステップの信念変革フレームワーク
4
住宅展示場周辺の地域情報を活用したSEO記事作成
住宅展示場周辺の地域情報を活用したSEO記事作成
3
セールスレター
「間違いたくない」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
セールスレター
「間違いたくない」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
3
お客さんを「おっ!」と振り向かせるメッセージを作る
お客さんを「おっ!」と振り向かせるメッセージを作る
3
マーケティング・営業
コーチングビジネス向け「3ステップでつくる一言紹介文」
マーケティング・営業
コーチングビジネス向け「3ステップでつくる一言紹介文」
2
売上アップのための61戦略
売上アップのための61戦略
2
マーケティング・営業
5.あなたの商品=〇〇と一言で言えるイメージを作る戦略
マーケティング・営業
5.あなたの商品=〇〇と一言で言えるイメージを作る戦略
2
マーケティング・営業
キャッチコピーを磨くプロンプト【7ステップ対応型】
マーケティング・営業
キャッチコピーを磨くプロンプト【7ステップ対応型】
2
セールスレター
「大胆な約束と好奇心」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
セールスレター
「大胆な約束と好奇心」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
2
マーケティング・営業
Meta広告を活用したコホートターゲティング戦略の提案
マーケティング・営業
Meta広告を活用したコホートターゲティング戦略の提案
2
セールスレター
「選ばれし者にだけ届く言葉」──プレミアム感で心を動かすセールスレター構築プロンプト
セールスレター
「選ばれし者にだけ届く言葉」──プレミアム感で心を動かすセールスレター構築プロンプト
2
セールスレター
「崖っぷちストーリー」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
セールスレター
「崖っぷちストーリー」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
2
YouTube・動画・脚本
住宅展示場に来場したくなるInstagramリール動画のテーマ案作成
YouTube・動画・脚本
住宅展示場に来場したくなるInstagramリール動画のテーマ案作成
1
コーチング・コンサルタント
【第1章】セールスライターとしての行動習慣設計プロンプト
コーチング・コンサルタント
【第1章】セールスライターとしての行動習慣設計プロンプト
1
マーケティング・営業
ハイパフォーマンスLPを作る
マーケティング・営業
ハイパフォーマンスLPを作る
1
4.「これ、本当に大丈夫?」をクリアする方法
4.「これ、本当に大丈夫?」をクリアする方法
1
セールスレター
「大胆な夢の提案+好奇心喚起型」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
セールスレター
「大胆な夢の提案+好奇心喚起型」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
1
3.理想のターゲットを絞り込んで、マーケティングメッセージを変える
3.理想のターゲットを絞り込んで、マーケティングメッセージを変える
1
セールスレター
対比×物語で心を揺さぶり、買わせる文章構造テンプレート
セールスレター
対比×物語で心を揺さぶり、買わせる文章構造テンプレート
1
セールスレター
「見返してやりたい」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
セールスレター
「見返してやりたい」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
1
セールスレター
「サブスク商品を今買いたい」と感じて、行動してもらうための効果実証済のセールスレターの型
セールスレター
「サブスク商品を今買いたい」と感じて、行動してもらうための効果実証済のセールスレターの型
1
セールスレター
「成功するために、勝者の秘密を今すぐ手に入れろ」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
セールスレター
「成功するために、勝者の秘密を今すぐ手に入れろ」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
0
セールスレター
「対比のストーリー」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
セールスレター
「対比のストーリー」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
0
セールスレター
「暴露話に興味津々」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
セールスレター
「暴露話に興味津々」という人間の普遍的な感情に訴求する効果実証済のセールスレターの型
0
書籍・出版
【特典】書籍の目次を作るプロンプト_コピー
書籍・出版
【特典】書籍の目次を作るプロンプト_コピー
0
プロンプト作成
【特典】プロンプト8+1の公式を作成する_コピー
プロンプト作成
【特典】プロンプト8+1の公式を作成する_コピー
0
マーケティング・営業
Google検索広告の広告文を作る
マーケティング・営業
Google検索広告の広告文を作る
0
システム開発
売れるウェブサイト(自己紹介サイト)の原稿を作る
システム開発
売れるウェブサイト(自己紹介サイト)の原稿を作る
0
【第2章】20の質問で儲かるビジネス設計図を描く自己診断ワーク
【第2章】20の質問で儲かるビジネス設計図を描く自己診断ワーク
0
マーケティング・営業
【第3章】自分のビジネスにDRM三大要素を当てはめる整理ワーク
マーケティング・営業
【第3章】自分のビジネスにDRM三大要素を当てはめる整理ワーク
0
全52件/1~52件目を表示