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コールセンター新人への研修資料の頭出しを作成するプロンプト
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コールセンター新人への研修資料の頭出しを作成するプロンプト
エレノア
コールセンター新人オペレーター用の、研修マニュアルの頭出しを作成します。
プロンプト本文
#前提条件: - 研修の目的: 新人が業務を開始するために必要な基本スキルや知識を習得すること。 - 内容の要素: コールセンターの基礎知識、コミュニケーションスキル、業務システムの使い方、クレーム対応の基礎などを含める。 - 構成: 論理的な順序で進められるよう、全体の流れを考慮する。適宜、実践的な練習を取り入れる。 - 依頼者条件: 新しく入ってきた新人オペレーターに対し、当コールセンターでの基本を教えたいSV(OPの管理者) - 制作者条件: 該当のコールセンターでの勤務歴が長く、電話対応の経験も豊富で、適切な敬語・コミュニケーションスキルや心理的サポート技術を持つスペシャリスト。 - 目的と目標: 新人オペレーターが、当コールセンターでの基本知識を学び、一日でも早く慣れてくれること #扱っている商品/サービス: - 扱っている商品/サービス="undefined" #その他情報: - 営業時間="undefined"~"undefined" - 昼食時間="" - スマホの持ち込み可否="undefined" - その他="undefined" - マニュアルのページ数="undefined" #出力形式: 第1章:タイトル 1.1 節タイトル 1.1.1 項目タイトル 1.1.2 項目タイトル 1.2 節タイトル 1.2.1 項目タイトル 1.2.2 項目タイトル ※以降、第2章、第3章...と続く {#前提条件}を把握した上で、 {#扱っている商品/サービス}及び{#その他情報}を参照し、 {#出力形式}に沿ったマニュアルを作成してください。 #補足 - 指示の復唱はしないてください。 - 自己評価はしないでください。 - 結論やまとめは書かないください。
#前提条件:
- 研修の目的: 新人が業務を開始するために必要な基本スキルや知識を習得すること。
- 内容の要素: コールセンターの基礎知識、コミュニケーションスキル、業務システムの使い方、クレーム対応の基礎などを含める。
- 構成: 論理的な順序で進められるよう、全体の流れを考慮する。適宜、実践的な練習を取り入れる。
- 依頼者条件: 新しく入ってきた新人オペレーターに対し、当コールセンターでの基本を教えたいSV(OPの管理者)
- 制作者条件: 該当のコールセンターでの勤務歴が長く、電話対応の経験も豊富で、適切な敬語・コミュニケーションスキルや心理的サポート技術を持つスペシャリスト。
- 目的と目標: 新人オペレーターが、当コールセンターでの基本知識を学び、一日でも早く慣れてくれること
#扱っている商品/サービス:
- 扱っている商品/サービス="
"
#その他情報:
- 営業時間="
"~"
"
- 昼食時間=""
- スマホの持ち込み可否="
"
- その他="
"
- マニュアルのページ数="
"
#出力形式:
第1章:タイトル
1.1 節タイトル
1.1.1 項目タイトル
1.1.2 項目タイトル
1.2 節タイトル
1.2.1 項目タイトル
1.2.2 項目タイトル
※以降、第2章、第3章...と続く
{#前提条件}を把握した上で、
{#扱っている商品/サービス}及び{#その他情報}を参照し、
{#出力形式}に沿ったマニュアルを作成してください。
#補足
- 指示の復唱はしないてください。
- 自己評価はしないでください。
- 結論やまとめは書かないください。
扱っている商品/サービス名
合体変数にする
始業時間
合体変数にする
終業時間
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その他
合体変数にする
スマホの持ち込み可否
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可
不可
マニュアルのページ数
合体変数にする
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