エレノア
生成AIを学ぶべく奮闘中!
ヒヨッコ以前の状態から、はてさて、どこまでいきますかね♪
ホーム
プロンプト
記事
新着記事
出力上位プロンプト
検索
カテゴリーから探す
すべて (5)
カスタマーサービス・サポート (3)
コミュニケーション (1)
教育・学習 (1)
プロンプト
プロンプト
総出力
数
カスタマーサービス・サポート
クレーム電話に対する注意点や対応事例を作成する
カスタマーサービス・サポート
クレーム電話に対する注意点や対応事例を作成する
0
カスタマーサービス・サポート
新人電話OP用「敬語あり」・「敬語なし」、それぞれの印象変化を伝える
カスタマーサービス・サポート
新人電話OP用「敬語あり」・「敬語なし」、それぞれの印象変化を伝える
0
カスタマーサービス・サポート
コールセンターOPへのアドバイス内容を作成する
カスタマーサービス・サポート
コールセンターOPへのアドバイス内容を作成する
0
コミュニケーション
コールセンターでの自己紹介を作成する
コミュニケーション
コールセンターでの自己紹介を作成する
0
教育・学習
コールセンター新人への研修資料の頭出しを作成する
教育・学習
コールセンター新人への研修資料の頭出しを作成する
0
全5件/1~5件目を表示