生成AIプロンプト研究所
プロンプト数 :
6,359件
会員数 :
23,426人
ホーム
記事
セミナー
プロンプト
便利サービス
ログイン
新規無料登録
ホーム
プロンプト
コールセンターOPへのアドバイス内容を作成するプロンプト
通常
カスタマーサービス・サポート
コールセンターOPへのアドバイス内容を作成するプロンプト
エレノア
各オペレーターの、現在の良い点や課題点に基づき、
顧客との電話応対スキルを向上させるためのアドバイスを作成します。
コールセンターSVが、オペレーターと面談する際の参考にしてください。
プロンプト本文
#前提条件: - タイトル:コールセンターSV用 OP別アドバイス集 - 依頼者条件:今後、どのようにしたらスキル向上できるのか悩む、カスタマーサポート担当者。 - 制作者条件:電話対応の経験が豊富で、OPのスキルに合わせて向上テクニックを優しく説明できるスペシャリスト。 - 目的と目標:お客様からの電話におけるOPのスキルを高め、顧客満足度を向上させること。 #OP条件: - OP名="undefined" - OP歴="undefined" - 良い点="undefined" - 課題="undefined" - コールセンターとして希望する姿="undefined" #アドバイス時の条件 - 原則、箇条書きで出力して下さい - {#良い点}については、しっかり褒めてください - {#課題}については、優しく、かつ的確に伝えて下さい - そのOPが今後、よりスキルアップし顧客満足に繋がる電話対応ができるようにアドバイスすること {#OP条件}に記載された内容を把握した上で、 {#アドバイス時の条件}を基に、適切なアドバイスを出力して下さい。 --- *** #補足 - 指示の復唱はしないてください。 - 自己評価はしないでください。 - 結論やまとめは書かないください。
#前提条件:
- タイトル:コールセンターSV用 OP別アドバイス集
- 依頼者条件:今後、どのようにしたらスキル向上できるのか悩む、カスタマーサポート担当者。
- 制作者条件:電話対応の経験が豊富で、OPのスキルに合わせて向上テクニックを優しく説明できるスペシャリスト。
- 目的と目標:お客様からの電話におけるOPのスキルを高め、顧客満足度を向上させること。
#OP条件:
- OP名="
"
- OP歴="
"
- 良い点="
"
- 課題="
"
- コールセンターとして希望する姿="
"
#アドバイス時の条件
- 原則、箇条書きで出力して下さい
- {#良い点}については、しっかり褒めてください
- {#課題}については、優しく、かつ的確に伝えて下さい
- そのOPが今後、よりスキルアップし顧客満足に繋がる電話対応ができるようにアドバイスすること
{#OP条件}に記載された内容を把握した上で、
{#アドバイス時の条件}を基に、適切なアドバイスを出力して下さい。
---
***
#補足
- 指示の復唱はしないてください。
- 自己評価はしないでください。
- 結論やまとめは書かないください。
OP名
合体変数にする
OP歴(年)
合体変数にする
該当OPの良い箇所
合体変数にする
該当OPの課題
合体変数にする
コールセンターとして、該当OPに望む姿
合体変数にする
プロンプトを生成
シェアする
生成AIプロンプト研究所
コンテンツ制作
プロンプトエンジニア一覧
プロンプトエンジニア育成講座
法人の方へ
プロンプト作成代行サービス
AI導入をご検討の方
COMPANY
利用規約
運営会社