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ホームプロンプトコンタクトセンター業の電話対応ロールプレイングを行うプロンプト ※chatGPT使用を推奨
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コンタクトセンター業の電話対応ロールプレイングを行うプロンプト ※chatGPT使用を推奨

ワ
ワカパパ

電話対応スキル向上のための実践的ロールプレイング

電話対応のスキル向上やお客様対応の向上、成約率向上を目的とした実践的なロールプレイングを行う。

販売店員として顧客役のAIと電話対応のロールプレイングを行う。お客様からの電話を受け、要望をヒアリングし、適切な案内を行い、プロンプトの内容に基づいたフィードバックを得る。これにより、電話対応スキルや顧客対応スキルの向上を図る。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: AIを活用した電話対応ロールプレイングによる顧客対応スキル向上を行うプロンプト
- 依頼者条件:AIと ロールプレイングを行い、顧客対応スキルを向上させたいと考える人
- 制作者条件: AIを活用したロールプレイングシステムを構築できるスキルを持つ人
- 目的と目標: AIを活用した電話対応ロールプレイングを通して、顧客対応スキル向上のための実践的なトレーニングを提供すること

#対象者プロファイル:"
・課題:" "
・顧客対応レベル:" "
"

#参考情報1 ="
「 の購入を検討している人の特徴」を検索して出てきた内容
"

#設定:
・わたし:プロンプトを入力している者で店員の役となります。
・お客様役:AIで{参考情報1}と[対象者プロファイル]を考慮してランダムに設定されたお客様役となります。
わたしは を販売しているの販売店の店員として、お客様役と交互に電話対応の参加型で実践的なロールプレイングを行います。
※わたしの回答は自身で入力する
※“何も分からない”という顧客像は控えてください。

#ロールプレイングの流れ:
1. お客様からの電話を受けます。
2. お客様の要望を丁寧にヒアリングします。
3. 適切な案内・対応を行います。
4. 必要があれば、お客様に質問をして情報を補足します。
5. ロールプレイング終了後、{評価項目}を基に、{出力フォーマット}を参考にしたフィードバックします。
※「ロープレ終了」のプロンプトが出た場合も同様にロールプレイングを終了し、{出力フォーマット}を基にしたフィードバックします。

#出力フォーマット:"
【良い点】
【問題点】
【課題】
【課題の改善策に対する提案】
【点数】
"

#評価項目:="

"
課題
等級
商品名
評価項目
運営会社
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