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ホームプロンプト【飲食事業】レビュー管理を効率化!ネガティブレビュー返信サポートプロンプト
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【飲食事業】レビュー管理を効率化!ネガティブレビュー返信サポートプロンプト

橘 らる子

ネガティブレビューに対する適切な返信テンプレートの生成

飲食事業のレビュー管理担当者が、ネガティブレビューに迅速かつ効果的に対応するための返信文をカスタマイズし、ブランドイメージを維持すること。

ネガティブレビューの内容を分析し、回答者情報とブランドトーンに合わせたユーザーフレンドリーな返信を作成する。顧客満足度を向上させるようなコミュニケーションを心がけ、迅速な対応をサポートするテンプレートを作成すること。

プロンプト本文


#前提条件
- タイトル:ネガティブレビュー返信サポートプロンプト
- 依頼者条件:飲食事業に従事し、レビュー管理を行う担当者。
- 前提知識:顧客満足度向上に向けた効果的なコミュニケーションスキルが必要。
- 目的と目標:ネガティブレビューへの返信を迅速かつ適切に行い、ブランドイメージを維持すること。

#実行指示
ネガティブレビューの内容を分析し、ユーザーフレンドリーな返信を作成してください。{レビュー内容}を基に、{回答者情報}とブランドトーンに合わせた明確な返信テンプレートをカスタマイズしてください。効率的なレビュー管理システムを活用して、返信作業を円滑に進めましょう。
{出力フォーマット}を参考にして出力してください。

レビュー内容 ="

"
回答者情報 ="

"
ブランドトーン ="

"

出力フォーマット ="
## ネガティブレビュー返信テンプレート
### レビュー内容
- [レビュー内容]

### 回答者情報
- 名前: [回答者名]
- 役職: [回答者役職]
- ブランドトーン: [ブランドトーン]

### 返信文
[ブランドトーン]をもとに、以下の内容で返信します。
- 感謝の言葉:
- 問題への理解を示す文:
- 改善策や今後のアクション:
- お礼または再訪の促し:
"

スタイルとトーン ="
親しみやすく、誠実で感謝の気持ちを込めたトーン
"

#補足:
指示の再確認は不要です。
結論やまとめは不要です。
自己評価は不要です。
{出力フォーマット}のフォーマット形式を厳守してくだい。
レビュー内容
回答者情報
ブランドトーン
運営会社
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