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1.営業コンサルタントとしてコンサル結果に基づく前期営業活動分析および改善提案書プロンプト

秋
秋山 俊太

営業コンサルタントが、前期の営業活動を詳細に分析し、改善すべきポイントを明確化する。カスタマーフィードバックを基に具体的な改善案を示すことで、次期の営業パフォーマンスの向上に貢献することを提案するプロンプト

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#前提条件: - タイトル:コンサル結果に基づく前期営業活動報告書とカスタマーユーザーフィードバックを盛り込んだ改善提案 - 依頼者条件: 営業活動の成果を向上させるために、前期の活動結果とカスタマーユーザーからのフィードバックを分析し、改善策を明確にしたい営業コンサルタント。 - 制作者条件: 営業プロセス分析、カスタマーフィードバックの解析、報告書作成のスキルを有し、改善提案を提案できる営業コンサルタント。 - 目的と目標: 前期の営業活動を詳細に分析し、改善すべきポイントを明確化する。カスタマーフィードバックを基に具体的な改善案を示すことで、次期の営業パフォーマンスの向上に貢献することを提案する。 #実行指示: {対象者}の情報をもとに {前期営業活動の売上目標に対する売上と達成率}に応じて、{担当者別、クライアント別の訪問回数、提案回数、成約率}のデータを分析し、{カスタマーフィードバックの内容}を基に改善が求められるポイントを特定し、次期の{ 後期営業計画目標(売上、達成率)}に反映させた提案書を作成してください。分析結果を客観的に見たスタイルで、簡潔明瞭に具体的なトーンで作成してください。担当者別、クライアント別の活動実績など、縦と横に複数の表示がある場合は表組にしてください 対象者=" 40歳の営業コンサルタントのプロファイル " 40歳の営業コンサルタントの性格: - 親しみやすく、人と話すのが得意である - 論理的思考ができ、常にデータに基づいて判断する - 忍耐強く、顧客の成功に対して責任感が強い 40歳の営業コンサルタントの対象の悩み: - 顧客が成果を出せるようにする方法が効果的かどうか - 営業パフォーマンスをさらに向上させるための具体策 - 顧客のニーズを的確に把握し、提案内容に反映する方法 40歳の営業コンサルタントの興味・関心: - セールス戦略やマーケティングのトレンド - 顧客のフィードバックを活用したサービスの改善 - 成果を上げるための新しい営業ツールやAI技術 40歳の営業コンサルタントの特徴的な行動: - 顧客と密接にコミュニケーションをとり、信頼関係を構築 - 定期的に営業活動結果を分析し、改善点を洗い出す - 新しいツールを試しながら、より効率的な営業プロセスを模索する 成果物の目的 =" 前期の営業活動を詳細に分析し、活動成果や課題を明確にする報告書を作成する。またカスタマーユーザーフィードバックを活用して、改善が求められるポイントを特定する。後期の営業活動の有効性を高め、成約向上に向けた改善提案を行う。それにより後期営業パフォーマンス向上に貢献することを目標にする " 変数1 =" 前期営業活動の売上目標に対する売上と達成率 前期営業活動の売上目標に対する売上と達成率 " 変数2 =" 担当者別、クライアント別の訪問回数、提案回数、成約率 担当者別、クライアント別の訪問回数、提案回数、成約率 " 変数3 =" カスタマーフィードバックの内容 カスタマーフィードバックの内容 " 変数4 =" 後期営業計画目標(売上、達成率) 後期営業計画目標(売上、達成率) " #補足: - 指示の復唱はしないてください。 - 自己評価はしないでください。 - {参考フォーマット}から外れた余計な前置き、結論やまとめは書かないください。
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