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ホームプロンプト人材派遣業の勤怠管理表を作成するプロンプト
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人材派遣業の勤怠管理表を作成するプロンプト

しゅうまい

派遣スタッフ向け勤怠管理表の仕組み化

派遣スタッフの勤務時間を正確かつ効率的に管理するための勤怠管理表を作成する。

派遣スタッフの勤務開始時間、終了時間、休憩時間を基に勤務時間を計算し、勤怠ステータスを表形式で記録することで、日々の勤務状況を簡単かつ正確に管理する。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: 派遣スタッフ向け勤怠管理表の作成
- 依頼者条件: 派遣スタッフの勤怠を効率的に管理したいと考えている人材派遣業の担当者
- 前提知識: 勤怠管理表の作成に必要な表計算ソフトやデータ処理のスキルを持つ人
- 目的と目標: 派遣スタッフが日々の勤務状況を簡単かつ正確に記録でき、管理者がその情報を円滑に収集・管理できる勤怠管理表を作成する

#実行指示:
{スタッフ氏名}の、
{日付}の{勤務開始時間}および{勤務終了時間}と{休憩時間}
を基に勤務時間を正確に計算し、{勤怠ステータス}を記録してください。
{参考フォーマット}を基に表形式で作成してください。

参考フォーマット="
| スタッフ氏名 | 日付 | 勤務開始時間 | 勤務終了時間 | 休憩時間 | 勤務時間 | 勤怠ステータス |
|----------------|------|--------------|--------------|----------|----------|----------------|
"

スタッフ氏名="

"

日付="

"

勤務開始時間="

"

勤務終了時間="

"

休憩時間="

"

勤怠ステータス="

"
スタッフ氏名
日付
勤務開始時間
勤務終了時間
休憩時間
勤怠ステータス
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