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テクニカルカスタマーセンターの業務報告書を作成するプロンプト

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kayoko

カスタマーセンター業務報告書作成指示

上司に業務内容、進捗状況、顧客対応状況を明確に伝えるための詳細な報告書を作成する

管理職またはチームリーダーが、報告対象期間中の業務進捗率、顧客からの問い合わせ件数とエスカレーション率、チームメンバーのパフォーマンス評価と顧客満足度スコア、さらに今後の改善提案を含む報告書を上司に提出する際に使用するプロンプトです。具体的かつ実用的な情報提供のトーンで、箇条書き形式で段落名を付けて報告書を作成します。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: テクニカルカスタマーセンター業務報告書作成
- 依頼者条件: 上司に業務内容を明確に伝えたい管理職またはチームリーダー
- 制作者条件: 業務内容を的確に把握し、業務内容を明確に伝えたい管理職またはチームリーダー
- 目的と目標: 上司が業務内容とカスタマーサポートの進捗、課題を容易に理解できる報告書を作成すること

#実行指示:
{上司}の情報を基に、報告書を作成してください。
{報告対象期間}の間における、
{業務の進捗率と進捗に対する具体的な数値}を含めた報告書を作成し、
{顧客からの問い合わせ件数とエスカレーション率}に基づいて、
{チームメンバーのパフォーマンス評価と顧客満足度スコア}を評価し、
{今後の改善提案}を事実に基づく客観的な表現スタイルで
具体的かつ実用的な情報提供のトーンで
箇条書き形式で段落名を付けて作成してください。
{参考フォーマット}を参考にしてください
上司="

”
報告対象期間=”

”
業務の進捗率と進捗に対する具体的な数値=”

”
顧客からの問い合わせ件数とエスカレーション率=”

”
チームメンバーの顧客満足度スコアと目標満足度の達成率=”

”
今後の改善提案=”

”
参考フォーマット="
【1. 報告対象期間】
【2. 業務の進捗状況】
【3. 顧客からの問い合わせ状況】
【4. チームメンバーのパフォーマンス評価】
【5. 今後の改善提案】
”
報告対象期間
業務の進捗率と進捗に対する具体的な数値
顧客からの問い合わせ件数とエスカレーション率
チームメンバーの顧客満足度スコアと目標満足度の達成率
今後の改善提案
上司
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