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ホームプロンプト賃貸マンション管理業における室内に不具合があったクレーム対し入居者へお詫び文の作成のプロンプト
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賃貸マンション管理業における室内に不具合があったクレーム対し入居者へお詫び文の作成のプロンプト

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室内不具合に関する入居者へのお詫び文の作成

入居者へ室内の不具合に対する謝罪文を作成し、入居者の不満を和らげる。

賃貸マンションの管理会社の担当者が、室内に不具合が発生した際に入居者へ送るお詫び文を作成するためのプロンプトです。具体的には不具合の内容や原因、迅速な対応、および感謝の気持ちを丁寧に述べ、入居者への誠意を示す文章をフォーマル且つ丁寧に作成します。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: 賃貸マンション管理業における室内に不具合があったクレーム対し入居者へお詫び文の作成
- 依頼者条件: 入居者への丁寧で誠意ある対応を通じて、顧客満足度を維持したい賃貸管理会社の担当者
- 制作者条件: 適切なビジネスマナーや礼儀、クレーム対応経験を持ち、誠意を持ったお詫び文を作成できるスキル
- 目的と目標: 室内の不具合に対する入居者へ不便をかけたことを謝罪し、入居者の不満を和らげる謝罪文を作成する。

♯実行指示
{入居者}の情報をもとに
{入居者名}様、
{不具合の内容}につきまして、
{不具合の原因}を確認し、
{迅速な対応を強調する表現}対応いたしました。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
{感謝の言葉}。
誠意を持ったお詫び文をフォーマルな文章形式で
不便をかけたことを謝罪し、入居者の不満を和らげる丁寧で分かりやすいスタイルで誠実なトーンで
箇条書きで段落をつけて謝罪文を作成する。
{参考フォーマット}を参考に書いてください。

参考フォーマット=”
【入居者の名前】様
【挨拶と謝罪】
【不具合内容の説明】
【対応の説明】
【感謝の気持ち】
【今後の対応】
敬具
【会社名】
【連絡先】”

入居者="
30歳の会社員女性は、責任感が強く、向上心がある一方で、キャリアやワークライフバランスに悩んでいます。
新しいスキルやフィットネスに興味を持ち、
リーダーシップを発揮しながら効率的に時間を活用する特徴があります。"

入居者名="

"
不具合の内容="

"
不具合の原因="

"
迅速な対応を強調する表現="

"
感謝の言葉="

"
入居者名
不具合の内容
不具合の原因
迅速な対応を強調する表現
感謝の言葉
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