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ホームプロンプトウォークイン式冷蔵・冷凍庫市場規模、シェア、競合分析、2032年プロンプト
通常データ分析・統計

ウォークイン式冷蔵・冷凍庫市場規模、シェア、競合分析、2032年プロンプト

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David

市場概要
Fortune Business Insightsによると、世界のウォークイン冷蔵庫・冷凍庫市場規模は2020年に119.3億米ドルと評価されました。この市場は、2021年の126.7億米ドルから2028年には202.2億米ドルに成長し、予測期間(2021~2028年)中に6.9%のCAGRを示すことが予測されています。

分析によると、2020年の世界市場は2017年から2019年の平均前年比成長率と比較して5.9%と低い成長率を示しました。COVID-19パンデミックの影響は様々で、一部のセクターが閉鎖された一方で、医療分野ではワクチン保管用の需要が急増しました。CAGRの上昇は、需要がパンデミック前の水準に戻ったことと、医療施設における製品の迅速な利用が進んだことによるものです。

市場レポートで紹介されている主要プレーヤー:

  • ハスマンコーポレーション(米国)
  • フォスター冷蔵庫(イギリス)
  • Arctic Walk-in Coolers & Walk-in Freezers (米国)
  • ステリコックス滅菌システムズ インド(インド)
  • コルパック(アメリカ)
  • ダンフォスA/S(デンマーク)
  • ビバレッジエア(米国)
  • SRC冷凍(米国)
  • インターテックグループplc(英国)
  • プレシジョン・リファレンシング(米国)
  • インペリアルブラウン社(米国)
  • Nor-Lake, Inc.(米国)
  • マスタービルトプロダクツLLC(米国)
  • ABN冷凍製造(カナダ)
  • エマーソン・エレクトリック社(米国)
  • スタンデックス・インターナショナル・コーポレーション(米国)
  • ヴィスマン(ドイツ)
  • カナディアン・カーティス・リフリジレーション社(カナダ)
  • エブリッジ社(米国)

セグメント

屋内ユニットセグメントが市場シェアをリード
市場はタイプ別に屋内ユニットと屋外ユニットに分かれています。屋内ユニットは2025年に69.4%のシェアを獲得し、市場をリードすると予想されています。この優位性は、コンクリート基礎と耐候性を必要とする屋外ユニットに比べて、設置コストとメンテナンスコストが低いことに起因しています。

業務用厨房・レストランセグメントの成長
が見込まれる 用途別に市場は、業務用厨房・レストラン、小売店、医薬品、冷蔵倉庫、その他に分類されます。業務用厨房・レストランセグメントは、調理済みまたは生の食品の保存ニーズの高まりにより、2025年までに53億米ドルに達すると推定されています。医薬品セグメントも、COVID-19ワクチンの保管ニーズにより、大幅な成長を遂げています。

レポートの対象範囲 レポート
の内容は次のとおりです。

  • 成長の原動力、制約、競争環境に関する詳細な情報。
  • 今後の投資ポケットの市場動向と予測の分析的描写。
  • 2021年から2028年までの定量分析により、財務能力を提供します。
  • 複数の一次および二次ソースから収集された洞察。

出典:  https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/業界-レポート/ウォークインクーラーおよび冷凍庫市場-101433

 ドライバーと拘束具

小売店数の増加が市場成長を後押し
可処分所得の増加と経済成長に伴い、世界中で小売店や食料品店の数が急増しています。英国、中国、インド、米国の政府機関は小売業界に多額の投資を行っており(例:インドのウォルマート・インベストメンツ)、これが市場成長の促進につながると期待されています。

初期投資コストの高さが市場の成長を阻害:
これらのシステムには、初期設置コストの高さとメンテナンスコストの高さが課題となっています。さらに、コンデンサーの故障リスクや、常に変動する業務用冷凍機の価格も、市場への導入を阻む要因となっています。

地域別インサイト

北米が世界市場を席巻
北米は2020年に48.7%のシェア(58億1000万米ドル)を占め、市場を席巻しました。これは、米国、メキシコ、カナダにおけるホテル、レストラン、ベーカリーの建設増加に加え、外食産業とヘルスケア産業の成長によるものです。

アジア太平洋地域は高い成長率を示す
アジア太平洋地域は、予測期間中に高い成長率を示すと予想されています。中国は、急速な都市化と小売チェーンの拡大により、最も高いCAGRを示すと予想されています。インドは、オンライン食品小売と外食需要に牽引され、7.8%の安定したCAGRで成長すると予想されています。日本は、2025年に推定11億1,000万米ドルに達すると予想されています。

将来の成長
将来の成長は、カスタマイズされたウォークイン式冷蔵・冷凍庫の設置増加によって形作られます。メーカーは、標準的なスタンドイン式ユニットとは異なり、特定のスペースの空き状況に合わせて柔軟に対応できる、オーダーメイドの機器へと移行しています。この傾向は、花卉保管庫や冷蔵倉庫などの用途で飛躍的に拡大すると予想されます。

競争環境

カスタマイズ製品と環境に優しい製品を重視する主要企業
Danfoss A/S、Hussmann、Kolpakといった主要市場参加者は、市場リーチ拡大のため、カスタマイズ製品の提供に重点を置いています。また、政府の規制を遵守するために、環境に優しい製品の開発も行っています。企業は、飲料や花卉などの特定のニーズに応えるソリューションを提供することで、これまで参入が難しかった市場への参入を図るため、フレキシブルな製造戦略を採用しています。

主要な業界動向

  • 2020 年 11 月:  Arctic Walk in Coolers および Walk in Freezer は、-40° C 向けに設計された「迅速発送」 COVID-19 ワクチン冷蔵ソリューションを提供しました。
  • 2019 年 6 月:  Viessmann は、商業用冷蔵分野における能力を拡大するため、IAC Vestcold AS (ノルウェーの冷蔵およびサービス パートナー) を買収しました。

プロンプト本文

市場概要
Fortune Business Insightsによると、世界のウォークイン冷蔵庫・冷凍庫市場規模は2020年に119.3億米ドルと評価されました。この市場は、2021年の126.7億米ドルから2028年には202.2億米ドルに成長し、予測期間(2021~2028年)中に6.9%のCAGRを示すことが予測されています。

分析によると、2020年の世界市場は2017年から2019年の平均前年比成長率と比較して5.9%と低い成長率を示しました。COVID-19パンデミックの影響は様々で、一部のセクターが閉鎖された一方で、医療分野ではワクチン保管用の需要が急増しました。CAGRの上昇は、需要がパンデミック前の水準に戻ったことと、医療施設における製品の迅速な利用が進んだことによるものです。

市場レポートで紹介されている主要プレーヤー:

ハスマンコーポレーション(米国)
フォスター冷蔵庫(イギリス)
Arctic Walk-in Coolers & Walk-in Freezers (米国)
ステリコックス滅菌システムズ インド(インド)
コルパック(アメリカ)
ダンフォスA/S(デンマーク)
ビバレッジエア(米国)
SRC冷凍(米国)
インターテックグループplc(英国)
プレシジョン・リファレンシング(米国)
インペリアルブラウン社(米国)
Nor-Lake, Inc.(米国)
マスタービルトプロダクツLLC(米国)
ABN冷凍製造(カナダ)
エマーソン・エレクトリック社(米国)
スタンデックス・インターナショナル・コーポレーション(米国)
ヴィスマン(ドイツ)
カナディアン・カーティス・リフリジレーション社(カナダ)
エブリッジ社(米国)
セグメント

屋内ユニットセグメントが市場シェアをリード
市場はタイプ別に屋内ユニットと屋外ユニットに分かれています。屋内ユニットは2025年に69.4%のシェアを獲得し、市場をリードすると予想されています。この優位性は、コンクリート基礎と耐候性を必要とする屋外ユニットに比べて、設置コストとメンテナンスコストが低いことに起因しています。

業務用厨房・レストランセグメントの成長
が見込まれる 用途別に市場は、業務用厨房・レストラン、小売店、医薬品、冷蔵倉庫、その他に分類されます。業務用厨房・レストランセグメントは、調理済みまたは生の食品の保存ニーズの高まりにより、2025年までに53億米ドルに達すると推定されています。医薬品セグメントも、COVID-19ワクチンの保管ニーズにより、大幅な成長を遂げています。

レポートの対象範囲 レポート
の内容は次のとおりです。

成長の原動力、制約、競争環境に関する詳細な情報。
今後の投資ポケットの市場動向と予測の分析的描写。
2021年から2028年までの定量分析により、財務能力を提供します。
複数の一次および二次ソースから収集された洞察。
出典: https://www.fortunebusinessinsights.com/jp/業界-レポート/ウォークインクーラーおよび冷凍庫市場-101433

ドライバーと拘束具

小売店数の増加が市場成長を後押し
可処分所得の増加と経済成長に伴い、世界中で小売店や食料品店の数が急増しています。英国、中国、インド、米国の政府機関は小売業界に多額の投資を行っており(例:インドのウォルマート・インベストメンツ)、これが市場成長の促進につながると期待されています。

初期投資コストの高さが市場の成長を阻害:
これらのシステムには、初期設置コストの高さとメンテナンスコストの高さが課題となっています。さらに、コンデンサーの故障リスクや、常に変動する業務用冷凍機の価格も、市場への導入を阻む要因となっています。

地域別インサイト

北米が世界市場を席巻
北米は2020年に48.7%のシェア(58億1000万米ドル)を占め、市場を席巻しました。これは、米国、メキシコ、カナダにおけるホテル、レストラン、ベーカリーの建設増加に加え、外食産業とヘルスケア産業の成長によるものです。

アジア太平洋地域は高い成長率を示す
アジア太平洋地域は、予測期間中に高い成長率を示すと予想されています。中国は、急速な都市化と小売チェーンの拡大により、最も高いCAGRを示すと予想されています。インドは、オンライン食品小売と外食需要に牽引され、7.8%の安定したCAGRで成長すると予想されています。日本は、2025年に推定11億1,000万米ドルに達すると予想されています。

将来の成長
将来の成長は、カスタマイズされたウォークイン式冷蔵・冷凍庫の設置増加によって形作られます。メーカーは、標準的なスタンドイン式ユニットとは異なり、特定のスペースの空き状況に合わせて柔軟に対応できる、オーダーメイドの機器へと移行しています。この傾向は、花卉保管庫や冷蔵倉庫などの用途で飛躍的に拡大すると予想されます。

競争環境

カスタマイズ製品と環境に優しい製品を重視する主要企業
Danfoss A/S、Hussmann、Kolpakといった主要市場参加者は、市場リーチ拡大のため、カスタマイズ製品の提供に重点を置いています。また、政府の規制を遵守するために、環境に優しい製品の開発も行っています。企業は、飲料や花卉などの特定のニーズに応えるソリューションを提供することで、これまで参入が難しかった市場への参入を図るため、フレキシブルな製造戦略を採用しています。

主要な業界動向

2020 年 11 月: Arctic Walk in Coolers および Walk in Freezer は、-40° C 向けに設計された「迅速発送」 COVID-19 ワクチン冷蔵ソリューションを提供しました。
2019 年 6 月: Viessmann は、商業用冷蔵分野における能力を拡大するため、IAC Vestcold AS (ノルウェーの冷蔵およびサービス パートナー) を買収しました。
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