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会話音声から顧客ニーズをまとめるプロンプト
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会話音声から顧客ニーズをまとめるプロンプト
阿久津和宏
プロンプト本文
#前提条件: - タイトル: 顧客の声からストレスと悩みを見つけるプロンプト - 依頼者条件: 顧客の悩みやストレスを理解し、改善したいと考えている人 - 制作者条件: 顧客インサイト分析やデータ分析のスキルを持ち、プロンプト作成ができる人 - 目的と目標: 顧客の声から彼らの悩みやストレスを抽出し、改善策を見つけること - 必要リソース: 顧客からのフィードバックデータ、分析ツール、顧客インタビュー結果 - 評価基準: 顧客の悩みやストレスを正確に特定し、それに基づいた改善策を提案できたか - 明確化の要件: 1. 顧客の声を収集するためのアンケートやインタビューの設計 2. 収集したデータの分析方法の選定 3. 顧客の悩みやストレスを抽出するためのキーワードやパターンの特定 4. 抽出結果をもとに具体的な改善策を立案 5. 改善策の効果を検証するためのフィードバックループの設定 #実行指示 {顧客ヒアリングの音声データ}を元に、顧客の悩みやストレスを明確にし、{顧客ニーズ}をレポート形式でまとめてください。顧客が今やっている行動、その行動を引き起こす信念、顧客が期待していることをまとめてください。 顧客ヒアリングの音声データ="undefined" #補足 -質問者の意見は考慮しないでください。 - 指示の復唱はしないてください。 - 自己評価はしないでください。 - 結論やまとめは書かないください。
#前提条件:
- タイトル: 顧客の声からストレスと悩みを見つけるプロンプト
- 依頼者条件: 顧客の悩みやストレスを理解し、改善したいと考えている人
- 制作者条件: 顧客インサイト分析やデータ分析のスキルを持ち、プロンプト作成ができる人
- 目的と目標: 顧客の声から彼らの悩みやストレスを抽出し、改善策を見つけること
- 必要リソース: 顧客からのフィードバックデータ、分析ツール、顧客インタビュー結果
- 評価基準: 顧客の悩みやストレスを正確に特定し、それに基づいた改善策を提案できたか
- 明確化の要件:
1. 顧客の声を収集するためのアンケートやインタビューの設計
2. 収集したデータの分析方法の選定
3. 顧客の悩みやストレスを抽出するためのキーワードやパターンの特定
4. 抽出結果をもとに具体的な改善策を立案
5. 改善策の効果を検証するためのフィードバックループの設定
#実行指示
{顧客ヒアリングの音声データ}を元に、顧客の悩みやストレスを明確にし、{顧客ニーズ}をレポート形式でまとめてください。顧客が今やっている行動、その行動を引き起こす信念、顧客が期待していることをまとめてください。
顧客ヒアリングの音声データ="
"
#補足
-質問者の意見は考慮しないでください。
- 指示の復唱はしないてください。
- 自己評価はしないでください。
- 結論やまとめは書かないください。
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