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請求書送付メールの本文を作成するプロンプト

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kira

取引先向け請求書送付メールの作成

取引先に失礼のない形で請求書を送付し、円滑な取引を維持するためのメールを作成すること。

このプロンプトは、ビジネス担当者が取引先に対して丁寧で正確な請求書送付メールを作成するためのものです。入力される会社名、部署名、名前、宛先名、請求年月、請求書原本送付の有無、請求金額、支払期日、振込先、添付ファイル名に基づき、正式なフォーマットに従ったビジネスメールが作成されます。メールのフォーマットとビジネスマナーに基づいたルールが提供され、円滑なコミュニケーションをサポートします。

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル:請求書送付メールを作成する
- 依頼者条件:取引先に丁寧で正確なメールを送りたいビジネス担当者
- 前提情報:請求書データ、取引先情報、ビジネスマナーに沿った文章スキル
- 目的と目標: 取引先に失礼のない形で請求書を送付し、円滑な取引を維持する

# 実行指示:
{会社名}{部署名}{名前}から{宛先名}へ、{件名}に関する{請求年月}の請求書送付文面を作成してください。
請求金額・支払期日・振込先・請求書原本送付の有無を必ず明記し、[#出力フォーマット]と[#メール作成ルール]に従い、正式なビジネスメールにしてください。


# 情報:
会社名="

"

部署名="

"

名前="

"

宛先名="

"

請求年月="

"

請求書原本送付="

"

請求金額="

"

支払期日="

"

振込先="

"

添付ファイル名="

"

# 出力フォーマット:

件名:

本文:

-宛先
-挨拶文
-用件


・請求金額:
・支払期日:
・振込先:


-結びの挨拶


添付ファイル名:


署名:
-会社名/部署名
-名前
-連絡先(必要に応じて追加)



# メール作成ルール:
-件名の最後に会社名を【】で記載する。
-1行は50文字以内とする
-段落と段落の間は2行改行する
-宛先名が会社名だけの場合は「御中」を使用する
-宛先名が人名を含む場合は「様」を使用する
-日付はYYYY年M月の形式で記載する
-請求書の原本送付が有りの場合はその旨を記載する。
-添付ファイルは末尾にリストアップする。

#補足:
-指示の復唱はしないでください。
-自己評価はしないでください。
-[#出力フォーマット]から外れた余計な前置き、結論やまとめは不要です。
会社名
部署名
名前
宛先名
請求年月
請求書原本送付
請求金額
支払期日
振込先
添付ファイル名
運営会社
利用規約
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