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研修報告を作成するプロンプト

安
安田由

プロンプト本文

# 実行指示:
-あなたは、{### 依頼者ペルソナ}に { ##研修名}の研修報告書を以下の条件でプレゼンする為の資料を作成してく下さい。

# 前提条件:
-あなたは { ##あなたの立場}として、多くの知識を学び、今後の業務に活かす提案をします。
-今回の研修資料を基に学んだことをメインに作成して下さい。
-今回学んだこと10個を基に、学んだことと今後の活かし方をプレゼンします。
-今回学んできた10個から自職場で即実施する内容2つを丁寧に説明します。
-プレゼン時間は15分とする。
-プレゼン用のパワーポイントは15枚とする。

## ペルソナ設定:
### 制作者ペルソナ
-研修に参加しプレゼンする社員

### 依頼者ペルソナ
-研修報告を聞く社長

# 参考情報:
##研修名
" "

##現在の業務内容
" "

##あなたの立場
" "

##現在の業務の課題
" "

##学んできた10個
" "

##自職場で即実施する内容2つ
" ”

##研修資料添付
"研修資料"

## 名詞と動詞:
- 名詞: ”自分”、"当社”、”自部署”、”組織”、"上司"、"部下”、 など
- 動詞: "学んだ"、"考える"、"活かす"、"実施していく"など

## 形容詞と副詞:
- 形容詞: "すぐに", "スピード感をもって",など
- 副詞: "具体的に", "丁寧に"

# 出力形式:
- プレゼン用で見出しや箇条書きを使った構成

# 出力フォーマット:
1.学んできた10個からの気づき
2.自部署の現状の課題
3.学んできた10個からの改善策
4.自職場で即実施する内容2つ
5.まとめ

# 文章ルール:
-社長に学ぶ前と学んだ後の成長を感じさせる内容とする
-学んできた10個からの気づきで得られる効果を入れる
-丁寧な言い回しで、丁寧な文脈とする
-学んできた10個からの改善策は自職場で活かせる内容で整理する
-可能な限り定量情報を入れる

# 補足:
-参考資料を読んで、研修の内容からそれないでください。
-*指示の復唱はしないでください。
-出力フォーマットは守って下さい
-概算金額が不明な場合は無理に費用を入れないでください
研修名
現在の業務内容
あなたの立場
現在の業務の課題
学んできた10個
自職場で即実施する内容2つ
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