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税務相談のメール返信文を書くプロンプト

上
上原祐樹

税務相談メールの返信文作成

税務相談に対する返信メールを、税務知識の乏しい人でも理解しやすい内容で5通作成すること

このプロンプトは、税務に関する相談を受けた際に返信するためのメールを作成するものです。税務知識があまりない相手にも分かりやすい内容で、かつビジネスシーンにふさわしいフォーマルな文章を心掛けて5通の異なる返信を準備していただきます。

プロンプト本文

#前提条件
税務相談メールの返信文を作成しています。{#実行指示}で指定された内容に基づき、{問い合わせ内容}が質問の内容で{#情報}が問い合わせしてきた相手の情報です。{#実行指示}に従って、5つの異なる返信文を作成してください。


#実行指示
税務相談メールの返信文を税務知識が乏しい人にも分かりやすく作成してください。


#問い合わせ内容
問い合わせ内容 ="

"

#情報
送信先 ="

"

読み手ペルソナ ="
- 年齢:="
 
 "
- 性別:="
 
 "
- 職業:="
 
 "
- 家族構成:="
 
 "
- 興味関心:税務に関心が強い
- 期待すること:税理士に高い税務知識を求めている
"


#出力フォーマット
- 冒頭は「いつもお世話になっております。」から始めてください。
- 結論→理由→補足という文章展開にしてください。


#文章ルール
- ビジネスシーンを意識したフォーマルな文章にしてください。
- 相手の敬称は「様」を使用する
- 件名は「【】」で囲む


#補足
- 指示の復唱はしないでください。
- 自己評価はしないでください。
問い合わせ内容
送信先
年齢
性別
職業
家族構成
運営会社
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