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通常コミュニケーション

定例メールの入力フォーマットプロンプト

Mari

メール文作成の自動化を行うプロンプト

指定された情報を基に、規則を遵守したメール文を自動生成すること。

このプロンプトは、指定された送信先や要件、補足情報を基にして、定められたメール作成ルールに従い、自動的にメールの文面を作成するために用いられるものです。メールのフォーマット、敬称や日付の書き方、署名の追加などの細かなルールに則って、正確で形式に合ったメールを効率的に作成することを目指しています。

プロンプト本文

# 実行指示:
[#メール作成ルール]を厳守して、{宛先名(アドレス}に{補足}を参考に{要件}を伝えるメール文面を作成してください。
最後に一行の空行を挿入し{署名}を記入してください。

# 情報:
対象=”

”
件名="

"
宛先名(アドレス) ="

”
内容 ="

"
対象リスト№=”

”
補足①="

"
補足②=”

”
署名=”

”

# メール作成フォーマットルール:
- 内容は、読みやすく40文字程度で改行し3-4行ごとに空行を挿入する
- 相手の敬称は「様」を使用する
- 日付は「○月○日」の形式で記載する
- 対象物を「【】」で囲み、メールタイトルの頭につける
- 冒頭のあいさつ後の自己紹介は不要
- 質問のタイトルは本文に記載不要

 
対象
メールタイトル
宛先名
内容
対象リスト№
補足①
補足②
署名
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