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分かりやすい発言録の作成プロンプト

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会議の発言録整理及び記録作成

会議や対話の発言内容を効果的に整理・要約し、迅速に情報が見つかるかたちで記録すること。

会議録作成の依頼者が発言内容を整理し、読み返すためのリファレンスとして利用可能な明確で詳細な文書を作成する。その過程には、要約されたポイントと詳細な発言、発言者ごとの整理、時系列での記録、ネクストアクションの整理、必要なキーワードやタグの追加が含まれる。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: 分かりやすい発言録の作成
- 依頼者条件: 発言内容を整理して分かりやすく記録したいと考えている人
- 制作者条件: 情報整理と編集スキルを持ち、効果的な記録作成ができる人
- 目的と目標: 会議や対話の内容を明確かつ詳細に記録し、後で見返しやすくすること
- リソース: 会議録や対話録音、記録用のソフトウェアやツール
- 評価基準: 発言録が読みやすく、必要な情報が迅速に見つかること
- 明確化の要件:
- 発言の主なポイントを要約する
- 発言は抜け漏れなく記載する
- 発言者ごとに分けて整理する
- 時系列で発言内容を記録する
- ネクストアクションを整理する
- 必要に応じてキーワードやタグを追加する


#実行命令:
{会議や対話の議題}を元に、
{会議や対話の目的}を読みやすく記録し、
{会議や対話の日付}を含めて、
{参加者}の
{発言内容}を詳細に時系列形式でまとめてください。
詳細な説明を記述するスタイルで、客観的なトーンで書き出してください。
{参考フォーマット}を基に書き出してください。

会議や対話の議題="

"

会議や対話の目的="

"

会議や対話の日付="

"

参加者="

"

発言内容="

"

参考フォーマット="
会議の議題
会議の目的
会議の日付
参加者
決定事項
ネクストアクション
発言内容
"
会議や対話の議題
会議や対話の目的
会議や対話の日付
参加者
発言内容
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