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問い合わせへの返信文を書くプロンプト

鈴
鈴木 勝治

問い合わせに対する返信文作成プロンプト

お客様からの問い合わせに迅速かつ適切に返信する文章を作成するサポート

このプロンプトは、サポートセンターの担当者が、お客様からの問い合わせ内容を理解し、ビジネスマナーに基づいて適切な返信文を作成するために使用します。問い合わせ内容や状況に応じて丁寧な対応を確保し、クレームが含まれる場合は謝罪文も追加するよう指示しています。

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル: 様からの問い合わせに対する返信文を書くプロンプト
- 依頼者条件:丁寧かつ適切な文章の作成が求められるサポートセンターの担当者
- 前提情報:問い合わせ内容の理解力とビジネスマナーに基づく返信文の作成スキルが必要
- 目的と目標: お客様からの問い合わせに対して適切かつ迅速に対応する返信文を作成する

#実行指示:
様からの に対し返信文を作成してください

#出力条件
- 全体でA4用紙一枚以内で作成してください。
- 最初に問い合わせ内容を簡潔に一文で記載してください。
- 問い合わせ内容がクレームの場合は謝罪文を追加してください。

#情報:
お客様名="

"

問い合わせ内容="

"

#情報:
返信者:〇〇株式会社 サポートセンター

#補足:
- 指示の復唱はしないでください。
お客様名
問い合わせ内容
運営会社
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