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通常教育・学習

研修事業の研修企画のマニュアル作成プロンプト

池
池原亘輝

教育理論に基づく研修プログラム作成マニュアル

研修担当者が統一された質の高い研修を実施できるよう、具体的な研修マニュアルを作成すること

本プロンプトは、研修担当者や後任者が利用できるように、研修の目的とゴールを定義し、研修内容の設計図を作成し、研修の進行手順、使用する資料やツール、フィードバックの収集方法と評価基準を明確にするマニュアル作成の指示を包含しています。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: 統一された質の高い研修を提供するためのマニュアル作成
- 依頼者条件: 研修担当者やその後任者
- 制作者条件: 研修企画や設計に関する知識と経験があり、教育理論に基づいた実践的な研修プログラムを作成できる人
- 目的と目標: 研修担当者やその後任者が統一された質の高い研修を提供できるようにすること
- リソース: 既存の研修資料、教育理論に関する文献、参加者からのフィードバック
- 評価基準: 研修担当者が統一された質の高い研修を実施できること
- 明確化の要件:
- 研修の目的とゴールを明確に定義する
- 研修内容の詳細な設計図を作成する
- 具体的な研修の進行手順を提供する
- 使用する資料やツールの一覧を作成する
- フィードバックの収集方法と評価基準を設定する


#実行指示:
{研修の目的}に沿って、
{参加者のプロファイル}を反映し、
{制作期間}と{研修時間}を踏まえて、
{打ち合わせ頻度}を計画し、
効果的な研修プログラムと進行スケジュールを
進行手順形式で作成してください。



研修の目的="

"

参加者のプロファイル="

"


制作期間="

"

研修時間="

"

打ち合わせ頻度="

"

参考フォーマット="
# 進行マニュアル
## 1. 研修の目的
## 2. 参加者のプロファイル
## 3. 研修時間
## 4. 研修内容の詳細な設計図
### 4.1. 研修の目的とゴール
### 4.2. 研修の進行手順
### 4.3. 使用する資料やツールの一覧
### 4.4. フィードバックの収集方法と評価基準
## 5. 打ち合わせの計画
### 5.1.
### 5.2.
### 5.3.
"
研修の目的
参加者のプロファイル
制作期間
研修時間
打ち合わせ頻度
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