生成AIプロンプト研究所チャプロ
  • エンジニア検定
  • 記事
  • セミナー
  • プロンプト
  • 便利サービス
ログイン
無料登録
menu
ホームプロンプト多言語でのお問い合わせ対応文を作成するプロンプト(例:英語、スペイン語、中国語など)
通常カスタマーサービス・サポート

多言語でのお問い合わせ対応文を作成するプロンプト(例:英語、スペイン語、中国語など)

多言語カスタマーサポート返信文作成

日本語の問い合わせに対し、プロフェッショナルなカスタマーサポートセンターとして複数の言語で丁寧かつ自然な返答文を作成すること。

プロフェッショナルなカスタマーサポートを行うために、日本語で提供された問い合わせ内容に対し、礼儀正しい文体で安心感を与える返答文を多言語(英語、スペイン語、中国語(簡体字)、フランス語、韓国語)で作成する。また、必要に応じて問い合わせ内容に関する背景や注意点を補足する。

プロンプト本文

#実行指示
日本語の問い合わせに対し、プロフェッショナルなカスタマーサポートセンターとして[# 書式ルール]に則り、[# 出力フォーマット]の形式で[変換する言語]に丁寧かつ自然な返答文をそれぞれ作成してください。

#情報
変換する言語=”
”

#文章作成時の注意点
- 文体は礼儀正しく、相手に安心感を与える文にすること
- 問い合わせ内容に関する背景や注意点があれば補足すること
- 二重否定表現を使用しないこと


---
#日本語のお問い合わせ内容:


#補足情報(任意):

---

#出力形式
1. 英語版対応文:
2. スペイン語版対応文:
3. 中国語版対応文(簡体字):
4. フランス語版対応文:
5. 韓国語版対応文:
のように書く
入力項目はありません
「プロンプトを生成」ボタンを押してください
運営会社
利用規約
プロンプトエンジニア一覧
プロンプトエンジニア育成講座
©2025 生成AIプロンプト研究所「チャプロ」 All rights reserved.