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見積書送付に使えるメールテンプレートを作るプロンプト

ことのん

プロンプト本文

# 実行指示:

{提案商品}に関連する、{添付書類}の送付連絡に使えるメール文のテンプレートを作成してください。
[# 出力フォーマット]の形式に従い、本文では丁寧かつ簡潔なビジネス表現を用いてください。
念のため、納期・数量・在庫の確認に関する一文(例:「念のため、納期・数量・在庫についてご確認いただけますと幸いです。」など)を本文に含めてください。
単語リストの語句を可能な限り本文に活用してください。ただし、文脈にそぐわない語は無理に使用しないでください。

# 情報:

提案商品="

"

添付書類="

"

単語リスト="
■ 名詞
注文書
納品書
見積書
請求書
商品
数量
納期
在庫
担当者
ご連絡
ご確認

■ 動詞(+丁寧表現)
ご注文いただく
ご確認いただく
ご対応いただく
ご連絡いただく
ご返信いただく
ご送付いただく
ご査収ください
添付いたします
送付させていただきます
確認させていただきます
承知いたしました
お知らせ申し上げます
お手数をおかけしますが

■ 副詞・形容詞(+丁寧表現)
お忙しいところ恐縮ですが
恐れ入りますが
誠にありがとうございます
何卒よろしくお願いいたします
至急ご対応ください
早急にご確認ください
念のため
正確に/迅速に
ご不明な点がございましたら
引き続きよろしくお願いいたします
"

# 出力フォーマット:

[件名]:〇〇について
[宛名]:株式会社 △△
    課長 ◇◇様

[本文]:
いつもお世話になっております。
~~~(以下、本文)~~~

[署名]:■■株式会社 ●●
    〒○○○-○○○○
    住所:~~~
    TEL:○○-○○○○-○○○○

# 文章ルール:

* 過剰な丁寧表現の乱用は控えてください。
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