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よくある質問(FAQ)をまとめるプロンプト
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よくある質問(FAQ)をまとめるプロンプト
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WAN_KATSU
FAQの編集と最適化
自社製品やサービスに関するFAQを整理・作成し、ユーザーの疑問を事前に解消することでサポート負担を軽減し、顧客満足度を向上させる。
過去の問い合わせ履歴、ユーザーマニュアル、サポート対応ログを活用して、カジュアルな雰囲気でFAQの形式にまとめ、サポートページに掲載可能なドキュメントを作成する。
プロンプト本文
# 実行指示: {対象商品またはサービス}に対するFAQを正確かつ効率的に編集し、 サポートページに掲載可能な形式でまとめてください。 対象商品またはサービス=” ” # 前提条件: - タイトル:よくある質問(FAQ)を整理・作成する - 依頼者条件:自社サービスや製品のユーザー対応を改善したい担当者であること - 前提情報:過去の問い合わせ履歴、ユーザーマニュアル、サポート対応ログが入手可能であること - 目的と目標: ユーザーの疑問を事前に解消し、サポート工数削減と顧客満足度向上につながるFAQを構築すること # 出力形式: - 表形式 # 出力フォーマット: - 質問:[質問内容] - 回答:[簡潔で明確な回答] - カテゴリ:[関連カテゴリ名] - 関連キーワード(必要に応じて追加):[キーワード1, キーワード2, ...] - 更新日(必要に応じて追加):[日付:YYYY/MM/DD] - 備考(必要に応じて追加):[補足情報や注意点] # 文体指定: - FAQの形式で説明スタイル - カジュアルな雰囲気 #補足: - 指示の復唱はしないでください。 - 自己評価はしないでください。 - 結論やまとめは書かないでください。
# 実行指示:
{対象商品またはサービス}に対するFAQを正確かつ効率的に編集し、
サポートページに掲載可能な形式でまとめてください。
対象商品またはサービス=”
”
# 前提条件:
- タイトル:よくある質問(FAQ)を整理・作成する
- 依頼者条件:自社サービスや製品のユーザー対応を改善したい担当者であること
- 前提情報:過去の問い合わせ履歴、ユーザーマニュアル、サポート対応ログが入手可能であること
- 目的と目標: ユーザーの疑問を事前に解消し、サポート工数削減と顧客満足度向上につながるFAQを構築すること
# 出力形式:
- 表形式
# 出力フォーマット:
- 質問:[質問内容]
- 回答:[簡潔で明確な回答]
- カテゴリ:[関連カテゴリ名]
- 関連キーワード(必要に応じて追加):[キーワード1, キーワード2, ...]
- 更新日(必要に応じて追加):[日付:YYYY/MM/DD]
- 備考(必要に応じて追加):[補足情報や注意点]
# 文体指定:
- FAQの形式で説明スタイル
- カジュアルな雰囲気
#補足:
- 指示の復唱はしないでください。
- 自己評価はしないでください。
- 結論やまとめは書かないでください。
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