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新規取引提案メールを作成するプロンプト

村
村田博隆

展示会等で既に名刺交換をした、魅力的な商品を取り扱っている、まだ取引のない業者に対して、自社との取引がいかに取引先の拡販事業拡大に貢献するかを訴え、新規取引開始に結びつけるかを説明するメールを作成する。

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル:取引開始を促す提携提案メールを作成する
- 依頼者条件:自社の強みを活かして新規取引先との新規取引を開始したい、プロバイヤー。
- 前提情報:{取引先企業情報URL}、 {自社企業情報URL}、 {自社ショップURL}、{新規取引先商品の魅力}に基づく、提案先商品の魅力・市場優位性と自社の販売チャネル・ブランド強化実績および相乗効果の具体例。
- 目的と目標: 取引先に双方の成長メリットを訴求し面談や契約検討の前向きな返信を得られるメール案を生成する


# 実行指示:
{新規取引先名}への{自社名}との新規取引依頼のメールを[新規取引依頼メールのルール]に従って作成してください。


# 情報:
新規取引先名="

"
自社名="

"
取引先企業情報URL="

"
自社企業情報URL="

"
新規取引先との接点="

"
新規取引先商品の魅力="

"
自社ショップURL="

"
営業担当者名="

"

#新規取引依頼メールのルール:
-丁寧な言い回しで記載する
-件名は「新規お取引開始のお願い」とする
-営業担当者がいる場合には、その方の部署名を含めて名前を記載する
-{新規取引先名}をどのように知ったのかを、{新規取引先との接点}をもとに語る
-{新規取引先名}のいいところを{取引先企業情報URL}や{新規取引先商品の魅力}に基づいて十分にアピールする。これ以外にも最近の報道・SNSにおける話題等があれば、タイムリーに触れる
-{新規取引先名}の事業拡大やブランド力向上に対して、{自社名}が貢献できるところを{自社企業情報URL}や{自社ショップURL}の情報に基づいてアピールする
-800文字を超えないようにする
新規取引先名
自社名
取引先企業情報URL
自社企業情報URL
新規取引先との接点
新規取引先商品の魅力
自社ショップURL
営業担当者名
運営会社
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