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現場スタッフへの経費確認メールを作成プロンプト

らびっと

現場スタッフへの経費確認メールの作成

現場スタッフに対して、経費内容の確認を依頼し、迅速かつ正確なフィードバックを得るためのメールを作成する。

依頼者である管理担当者が、現場スタッフに対して経費確認の通知メールを送信する必要があります。このメールは社内メールルールに沿って、簡潔で明確な通知内容と返信期限を含めて作成されます。

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル:現場スタッフへの経費確認メールを作成する
- 依頼者条件:社内スタッフ向けに正確かつ簡潔な連絡を行いたい管理担当者
- 前提情報:経費内容の概要、対象スタッフのリスト、メール送信ルールやマナー
- 目的と目標: 現場スタッフに経費内容の確認を依頼し、速やかに正確な返信を得ること


# 実行指示:
[# 出力フォーマット]および[# 文章ルール]従って現場担当者向けに、
{経費確認}のための簡潔で明確な通知メールを
{対象経費}・{確認内容}・{宛先}・{送信者情報}をもとに丁寧なトーンで作成してください。
迅速に理解できるよう、抜け漏れのない内容で整えてください。
必ず{返信期限}を明記してください。

# 情報:
経費確認⁼"

"

対象経費="

"

確認内容="

"

宛先⁼"

"
送信者情報⁼"

"

返信期限="

"

# 出力フォーマット:
[件名]
[宛先]
[本文]
- 挨拶文
- 経費確認の依頼内容
- 締めの挨拶・返信期限など
[署名]


# 文章ルール:
-挨拶分は社内向けに必ず最初に"お疲れ様です"を入れる。
- 締めの挨拶は「ご確認のうえ、◯日までにご返信をお願いいたします」など、依頼と期限を明記する。
- 本文は途中に表題を入れずに、文章で書いてください。
-内容は簡潔に書く


#補足:
- 指示の復唱は不要です。
- 自己評価は不要です。
- [# 出力フォーマット]から外れた余計な前置き、結論やまとめは不要です。
経費確認
対象経費
確認内容
宛先
送信者情報
返信期限
運営会社
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