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クライアントとの定例会議の議事録作成プロンプト

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プロンプト本文

# 実行指示:
以下の【会議内容メモ】をもとに、クライアントとの定例会議の議事録を作成してください。
出力は[# 出力フォーマット]に沿って、ビジネス向けに簡潔かつロジカルにまとめてください。
進捗確認、課題共有、意思決定、アクションの4観点で整理し、関係者にとって次の一手が明確になるようにしてください。

【会議内容メモ】:
(ここに打合せ中のメモを記載)

# 出力フォーマット:
■ 会議名称:{ }定例会議
■ 開催日時:YYYY年MM月DD日(○)HH:MM~HH:MM
■ 開催場所 / 実施方法:(例:Zoom / 本社会議室)
■ 出席者:(社名・氏名・役職を簡潔に)

---
■ 1. 全体概要
会議の目的や位置づけ、今回の重点テーマを簡潔に記載(2〜3行)

---
■ 2. 議題別の内容整理

◆ 議題1:[議題名]
・【進捗状況】:
・【課題 / 論点】:
・【決定事項】:
・【次アクション】:(担当者・期限)

◆ 議題2:[議題名]
(同様に記載)

---
■ 3. その他・補足情報
・次回予定:YYYY年MM月DD日(○)予定
・共有資料リンク:(該当する場合)
・備考:(未確定事項、検討が継続するテーマなど)

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