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ホームプロンプト【外注対応】トラブル発生時の修正依頼メールをつくるプロンプト
通常コミュニケーション

【外注対応】トラブル発生時の修正依頼メールをつくるプロンプト

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kanako mishiro

・トラブルの報告と修正対応のお願い連絡メールをつくるプロンプト

・希望日程を提示してお伺いをたてる

プロンプト本文

# 実行指示:
[#メール作成ルール]を厳守して、{送信先}に{要件}を伝え、{要件2}の可否確認するメール文面を作成してください。

# 情報:
送信先 ="

"
発信者="

"

報告内容 ="

"
確認希望事項 ="

"

# メール作成ルール:
- 適切な文脈で改行し、句読点や接続詞の後に40文字程度で改行を入れる
- 相手の敬称は「様」を使用する
- 日付は「○月○日(〇)」の形式で記載する
- 件名は「【】」で囲み、「【ご相談】トラブル発生の報告とご修正依頼について」など要件の概要を明示する
- {要件2}の文頭には「●」を置き、視認性を上げる
 -前後1行ずつ開ける
- 添付ファイルは末尾にリストアップする

# 出力フォーマット:
件名:【●●】
本文:
[送信先所属]
[送信先氏名]

本文本文本文本文……
 

●[確認希望事項]


何卒よろしくお願い申し上げます。

送信先
発信者
報告内容
確認希望事項
運営会社
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