商品・サービスの利用・購入のパーセプションチェンジに影響を与えたきっかけ、情報媒体を理解します。出力されるのはあくまで「仮説」ですが、提案書を考える際やレポート作成時の参考になるはずです。
【使い方】
簡単です。プロンプトを実行すると、何についてのパーセプションチェンジを理解したいのか質問されます。
例えば「クラフトコーラの購入のパーセプションチェンジ」とか「●●●アプリのダウンロードまでののパーセプションチェンジ」「敏感肌用化粧水の購入のパーセプションチェンジ」と入力してください。
そうすると以下の6項目が出力されます。
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1. 「認知」から「興味」の態度変容に影響を与えたきっかけ、生活体験・経験、情報媒体:
2. 「興味」から「検索」の態度変容に影響を与えたきっかけ、生活体験・経験、情報媒体:
3. 「検索」から「利用検討」の態度変容に影響を与えたきっかけ、生活体験・経験、情報媒体:
4. 「利用検討」から「利用」の態度変容に影響を与えたきっかけ、生活体験・経験、情報媒体:
5. 「利用」から「満足」の態度変容に影響を与えたきっかけ、生活体験・経験、情報媒体:
6. 「満足」から「推奨」の態度変容に影響を与えたきっかけ、生活体験・経験、情報媒体:
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販売戦略の仮説出しには有効と思います。お試しください。