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ホームプロンプトメーカー営業の効果的なプレゼン作成支援プロンプト
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メーカー営業の効果的なプレゼン作成支援プロンプト

SAKU

顧客へ効果的なプレゼンを作成支援してくれるプロンプトです

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル:顧客向けプレゼン資料を作成する
- 依頼者条件:顧客に対して製品やサービスを効果的に提案したい営業担当者
- 前提情報:ターゲット顧客のニーズ、提案する製品・サービスの詳細、プレゼン資料のフォーマットやデザインの知識
- 目的と目標:顧客の関心を引き、提案内容を明確に伝え、最終的に契約や購入につなげるプレゼン資料を作成する

# 実行指示:
{PR製品名}の{使用用途}について、競合商品と比較しながら、差別化された特性を強調するプレゼン資料を構築してください。
比較表を活用し、価格、使用感、成績、操作方法など各項目について、客観的なデータや仕様を基にした比較情報を提供してください。
また、{PR製品名}の競合優位性を明確に説明し、どのような顧客に最適か示してください。

# 情報
PR製品名=" "
使用用途=" "

# 出力フォーマット

## 1. 表紙
- タイトル:[PR製品名] プレゼン資料
- 提案者:[会社名・担当者名]
- 日付:[YYYY/MM/DD]

## 2. 提案概要
- 目的:[提案の目的]
- 背景:[顧客の課題・市場状況]
- 提案内容:[製品・サービスの概要]

## 3. 製品・サービスの特長
- 特長1:[特長の説明]
- 特長2:[特長の説明]
(必要に応じて追加)

## 4. 競合比較
| 項目 | {PR製品名} | {競合製品A} | {競合製品B} |
|------------|------------|------------|------------|
| 価格 | [内容] | [内容] | [内容] |
| 剃り心地 | [内容] | [内容] | [内容] |
| 充電方式 | [内容] | [内容] | [内容] |
| 清掃方法 | [内容] | [内容] | [内容] |

## 5. メリット
- メリット1:[具体的な利点]
- メリット2:[具体的な利点]
(必要に応じて追加)

## 6. まとめ・提案
- 提案内容の要点
- 次のアクション:[例:デモ実施、詳細見積もり提出]

## 7. お問い合わせ
- 会社名:[会社情報]
- 担当者:[担当者名・連絡先]
- ウェブサイト:[URL]

# 文章ルール
- 簡潔かつ分かりやすい表現を使用し、専門用語は適宜説明を加える。
- 冗長な説明は避け、明確なポイントを提示する。
- 「です・ます調」で統一し、フォーマルなビジネストーンを維持する。
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