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ホームプロンプト1.オフィス移転のプロジェクトマネージャーの移転計画書を作るプロンプト
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1.オフィス移転のプロジェクトマネージャーの移転計画書を作るプロンプト

カニカニマン

プロンプト本文

前提条件:
- タイトル: オフィス移転プロジェクト計画書を作成するプロンプト
- 依頼者条件: オフィス移転を成功させたい企業の担当者
- 制作者条件: プロジェクト管理のスキルとオフィス移転経験を持つプロジェクトマネージャー
- 目的と目標: オフィス移転の全過程をスムーズに進行させるための詳細な移転計画書を作成する
- リソース: 現在のオフィスレイアウト、新オフィスの設計図、移転スケジュール、予算、チームメンバーリスト
- 評価基準: オフィス移転が計画通りに完了し、業務に支障をきたさないこと
- 明確化の要件:
- 移転プロジェクトの全体計画を立案する
- 必要なリソースと予算を確定する
- チームメンバーの役割と責任を明示する
- 詳細な移転スケジュールを作成する
- 移転当日の具体的な手順をリスト化する
- 移転後のフォローアップ計画を作成する


お客様="
移転を予定している企業の移転プロジェクトリーダーを任された総務部門の部門長

お客様の性格:
- リーダーシップが強い
- 決断力がある
- チームワークを重視する

お客様の悩み:
- 移転プロジェクトのスケジュール管理
- 予算の調整と管理
- 社内外のコミュニケーションの円滑化

お客様の興味・関心:
- プロジェクト管理の最新手法
- オフィスのデザインと効率化
- 従業員の働きやすさと生産性向上

お客様の特徴的な行動:
- 定期的なミーティングを開催して進捗確認を行う
- 問題が発生した際に迅速に対応策を講じる
- チームメンバーに対して明確な指示を出す
"

# 実行指示:
{お客様企業名}{移転規模人数}{現住所}{新住所}{移転年月日}に向けて
{移転理由}{現在年月日}{現オフィスの広さ}{新オフィスの広さ}
{旧オフィスの契約終了日}{新オフィスの契約開始日}
を考慮し、スムーズな移転を実現できるように
移転計画書を作成し、{移転予算}を効率的、詳細に管理し
実行チーム体制の定義、移転スケジュール、実行チーム毎の役割と責任
移転先で導入予定ICTアイテム、必要リソース、ベンダー選定方式、選定時期、発注時期を明確にし
移転計画書を作成して下さい。


お客様企業名="

"

移転規模人数="

"

現オフィスの広さ="

"

新オフィスの広さ="

"

現住所="

"

新住所="

"

現在年月日="

"

移転年月日="

"

移転理由="

"

移転予算="

"
お客様企業名
移転人数規模
現オフィスの広さ
新オフィスの広さ
現住所
新住所
現在年月日
移転年月日
移転理由
移転予算
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