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通常マーケティング・営業

メーカー営業職のアポイント取得メール作成プロンプト

SAKU

メーカー営業職として、効果的な面談取得のためのメールを作成することができるプロンプトになります。

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル:商談アポイント取得メールの作成
- 依頼者条件:商談アポイントを効率的に取得したい営業担当者
- 前提情報:営業メール作成のスキル、ターゲット顧客に適切なアプローチ方法の理解
- 目的と目標: 商談アポイント取得を目的とした効果的なメールテンプレートを作成する

# 実行指示:
{PR商品}を{ターゲット情報}に向けて紹介し、商談アポイントを獲得するためのメールを作成してください。
魅力的な提案内容を簡潔に伝え、意思決定者が興味を持つように最適化された文章を構築してください。

# 情報
ターゲット情報=”

”

PR商品=”

”

# 出力フォーマット:
件名:【○○○】
1. 挨拶・自己紹介
2. 目的(アポイントの依頼)
3. 提案内容(PR商品の利点やターゲットへのメリット)
4. 日程調整のお願い
5. 締めの言葉

署名:
○○株式会社 ○○(担当者名)
TEL: 〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇
Email: ○○@○○.com

# メール作成ルール:
- 読みやすい改行を適宜挿入する(1文が長すぎないよう配慮)
- 重要なポイントごとに改行を入れる
- 相手の敬称は「様」を使用する
- 日付は「○月○日」の形式で記載する
- 件名は「【】」で囲む

#補足:
- 指示の復唱は不要です。
- 自己評価は不要です。
- [# 出力フォーマット]から外れた余計な前置き、結論やまとめは不要です。
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