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新聞配達クレーム報告書のプロンプト

ベイ次朗

新聞配達クレームの報告書を作成するとともに、お客様の要望を踏まえた今後の対策も考える

プロンプト本文


#前提条件:
タイトル: 新聞販売店のクレーム対応結果報告書の作成
- 依頼者条件: 新聞販売店でクレーム対応を適切に記録し、再発防止に役立てたい人。
- 制作者条件: クレーム対応の記録を簡潔かつ分かりやすくまとめるスキルがある人。
- 目的と目標: クレームの状況を把握し、再発しないように皆で共有するため、簡潔でわかりやすい報告書にする。



報告する人="
新聞販売店で仕事をする、20歳代から50歳代の男性のプロファイル

性格:
責任感が強く、時間を守ることを重視する
体力があり、忍耐強く働くことができる
コミュニケーション能力が高く、地域の住民と良好な関係を築く
対象の悩み:
早朝や深夜勤務のため、生活リズムが不規則になりやすい
体力的な負担が大きく、年齢を重ねるごとに疲労が蓄積しやすい
配達エリアの天候や道路状況による業務の負担増
興味・関心:
健康維持や体力向上のための運動・食生活
効率的な業務のための交通手段やルート管理
地域のニュースや世間の動向への関心
特徴的な行動:
配達時間に遅れないように常にスケジュールを意識して行動する
仕事終わりにリフレッシュするための習慣(趣味や仮眠)を持っている
顧客とのコミュニケーションを大切にし、丁寧な対応を心がける
"




#実行命令:

{報告する人}に基づき

{クレーム発生日}を正確に記録し、
{クレーム受付者}が
{クレーム内容}を簡潔に整理し、
{発生原因}を客観的に確認し、
{お客様の要望}を反映した改善策を検討してください。


クレーム発生日=”

"


クレーム受付者=”

"

クレーム内容=”

"

発生原因=”

"

お客様の要望=”

"
最後に{お客様の要望}に基づき、適切なアドバイスを、箇条書きで、論点を明確にしてして下さい。

【朝日新聞青木ステーション】



|**所長検印** |**店長印** |
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クレーム発生日
クレーム受付者
クレーム内容
発生原因
お客様の要望
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