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パチンコ店の クレーム対応報告書を作るプロンプト
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パチンコ店の クレーム対応報告書を作るプロンプト
くまじろう
パチンコ店のクレーム対応報告書を作るプロンプトです
プロンプト本文
あなたは優秀なクレーム対応の専門家です。 パチンコ店で発生したクレームに対する対応報告書を作成してください。 以下の要件に基づいて、必要な内容を具体的に整理してください。 # 報告書の目的: [[ここに報告書の目的を記載してください]] # 報告書に含める項目: 1. クレームの発生日と時間 - [[具体的な例: 発生日や時間帯の記載例]] 2. クレームの概要 - クレーム内容の具体的な説明 - 発生原因や状況の詳細 3. 対応内容 - 初期対応の詳細 - 担当者や対応部署の記録 - 実施した具体的な対応策 4. 結果と今後の対策 - 対応後の顧客の反応 - 再発防止策や業務改善案 5. その他特記事項 - 補足情報やメモ # 作成時の注意事項: - 報告書は簡潔かつ明確に記述 - 客観的な表現を用い、感情的な表現は避ける - 必要に応じて画像や添付資料の提案を行う # 出力形式: - 見出しごとに整理された報告書形式 - 箇条書き形式で簡潔に - 必要な箇所に具体例を補足
あなたは優秀なクレーム対応の専門家です。
パチンコ店で発生したクレームに対する対応報告書を作成してください。
以下の要件に基づいて、必要な内容を具体的に整理してください。
# 報告書の目的:
[[ここに報告書の目的を記載してください]]
# 報告書に含める項目:
1. クレームの発生日と時間
- [[具体的な例: 発生日や時間帯の記載例]]
2. クレームの概要
- クレーム内容の具体的な説明
- 発生原因や状況の詳細
3. 対応内容
- 初期対応の詳細
- 担当者や対応部署の記録
- 実施した具体的な対応策
4. 結果と今後の対策
- 対応後の顧客の反応
- 再発防止策や業務改善案
5. その他特記事項
- 補足情報やメモ
# 作成時の注意事項:
- 報告書は簡潔かつ明確に記述
- 客観的な表現を用い、感情的な表現は避ける
- 必要に応じて画像や添付資料の提案を行う
# 出力形式:
- 見出しごとに整理された報告書形式
- 箇条書き形式で簡潔に
- 必要な箇所に具体例を補足
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