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経費承認メール作成プロンプト

み
みんみん

経費承認メール作成ガイド

迅速かつ正確な経費承認プロセスを促進するためのフォーマルなメールを作成すること

このプロンプトは、経費承認を効率的に行うためのフォーマルなメールを自動生成する手引きです。入力される申請者名、経費申請の理由、経費の種類、経費の発生日と金額、及び承認者の名前に基づいて、構成に従ってメールを作成します。メールには挨拶、申請理由、経費の詳細、申請者のお願い、締めの言葉が含まれています。

プロンプト本文

経費承認メール作成プロンプト

# 前提条件:
- タイトル: 経費承認メール作成
- 目的: 迅速かつ正確な経費承認プロセスを促進するためのフォーマルなメールを作成。
- 想定読者: 承認者(例: 部門の管理職または経費管理担当者)
- 必要な情報: 経費の種類、発生日、金額、申請理由、申請者および承認者の名前。

# 指示:
以下の入力を基に、経費承認メールを作成してください。メールはフォーマルなトーンを使用し、以下の構成に従ってください:
1. 挨拶
2. 経費申請の目的と概要
3. 経費の詳細(箇条書き形式)
4. 申請者から承認者へのお願い
5. 締めの言葉

# 入力パラメータ:
- 申請者の名前:
- 経費申請の理由:
- 経費の種類:
- 経費の発生日:
- 経費の金額:
- 承認者の名前:

# 出力例:
「件名: に関する経費承認のお願い

様、

お世話になっております。 です。

以下の経費申請について、承認をお願い申し上げます。

- **経費申請の理由**:
- **経費の種類**:
- **経費の発生日**:
- **経費の金額**:

お手数をおかけしますが、承認をご検討いただけますようお願い申し上げます。何かご不明点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具
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