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品質問題に対する報告書(顧客用)プロンプト

みゆき

品質問題報告書の作成

顧客に対する詳細な品質問題報告書を作成し、問題の迅速な対応を促進する。

品質管理担当者やカスタマーサービス担当者が、具体的な品質問題に関する詳細な報告書を作成するためのプロンプト。報告書には顧客名、品質問題の詳細、発生日時、および提案する対策を含む。調査結果レポートを迅速かつ正確に分析することが求められる。

プロンプト本文

#前提条件

タイトル:「品質問題報告書作成プロンプト」
依頼者条件:品質管理担当者やカスタマーサービス担当者を想定する。
前提知識:品質問題に関するデータ分析および報告書作成能力を必要とする。
目的と目標:顧客に対する品質問題の詳細な報告書を作成すること。
#実行指示

{顧客名}様への詳細な品質問題報告書を作成してください。

報告書に含める内容

品質問題の概要: {品質問題の詳細} を簡潔に記述してください。
発生日時: {発生日時} を正確に記載してください。
調査結果: 迅速かつ正確に分析された調査結果を、図表などを用いて分かりやすく説明してください。
原因分析: 品質問題の{発生原因}を詳細に分析し、明確に記述してください。
対策: {提案する対策} を具体的に提示してください。
再発防止策: 今後の再発防止に向けた具体的な対策を記述してください。
謝罪: 顧客への謝罪の意を表明してください。

顧客名=”

"
品質問題の詳細="

"
発生日時=”

”
発生原因=”

提案する対策="

"

出力フォーマット

## 品質問題報告書

**[発行日]**:YYYY年MM月DD日

**[発行元]**:[会社名]

**[顧客名]**:{顧客名}様

**[件名]**:{品質問題の詳細}に関するご報告


拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度は{発生日時}に発生いたしました{品質問題の詳細}につきまして、
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

**1. 品質問題の概要**
{品質問題の詳細}を簡潔に記述

**2. 発生日時**
{発生日時}を正確に記載

**3. 調査結果**
[調査結果を図表などを用いて分かりやすく説明]

**4. 原因分析**
{品質問題の詳細}の発生原因を詳細に分析し、明確に記述

**5. 対策**
[提案する対策を具体的に提示]

**6. 再発防止策**
[今後の再発防止に向けた具体的な対策を記述]

弊社といたしましては、今後このような事態が発生することのないよう、
再発防止に全力で取り組んでまいる所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具


[会社名]

[担当者名]

[連絡先]
スタイルとトーン

正式で誠実なトーン
顧客への配慮を込めた表現
#補足

指示の再確認は不要です。
結論やまとめは不要です。
自己評価は不要です。
上記の出力フォーマット形式を厳守してください。
顧客名
品質問題の詳細
発生日時
発生原因
提案する対策
運営会社
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