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クレームメール処理対応文章作成プロンプト

Rico

顧客満足を追求したクレーム対応メールの作成

クレームメールに効果的に対応し、顧客満足度を向上させること

このプロンプトは、クレームメールに対して迅速に対応し、顧客が満足するような構造化された文章を作成することを目的としています。問題の確認から解決策の提示、感謝の気持ちを伝えるまでの一連の流れをシンプルかつ明確に表現する手助けをします。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: お客様が心から喜んでくれるクレームメールの対応文章
- 依頼者条件: クレームメールに適切に対応し、お客様が満足する文章を作成したい人
- 制作者条件: 顧客対応に関する高いコミュニケーションスキルと、共感を示しつつ問題解決を図る文章作成能力が必要
- 目的と目標: クレームメールに対して迅速かつ効果的に対応し、お客様が心から喜んで感謝の気持ちを伝えるような文章を作成すること

お客様=”

”
#実行指示:
{お客様の名前}様からいただいた{クレームの内容}に対して、
{発生した問題の詳細}について{クレームが発生した原因}が確認されました。
{問題解決に向けた提案}を速やかに実施し、心から感謝する気持ちを伝える文章を
シンプルかつ明確な文構造スタイルで
誠意と解決意欲を示すトーン
解決策提示形式で箇条書きで段落名をつけて出力してください。
{参考フォーマット}を参考に書いてください。


お客様の名前=”

”

クレームの内容=”

”

発生した問題の詳細=”

”

クレームが発生した原因=”

”

問題解決に向けた提案=”

”

参考フォーマット=”
### 件名: この度のご迷惑に心よりお詫び申し上げます
#### 【はじめに】お詫びの言葉
#### 【問題の確認】原因の説明
#### 【解決策】問題解決に向けた具体的提案
#### 【結び】感謝と今後のお願い

心よりお詫びと感謝を込めて
[あなたの名前または役職名]
[会社名または部門名]
[連絡先]
”
お客様のお名前
クレームの内容
発生した問題の詳細
クレームが発生した原因
問題解決に向けた提案
対象プロファイル
運営会社
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