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通常作成中

中小企業向けの労災手続きマニュアル作成のためのプロンプト

きたじま

中小企業向けの、労災発生時の手順を記したマニュアルの簡易版が作れます。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: 労災手続きマニュアル作成のためのプロンプト
- 依頼者条件: 労災手続きを正確かつ効率的に実行したい事業主や人事担当者。
- 前提知識: 労災保険制度に精通し、実務に基づいた手続きフローや書類作成方法を説明できるスキルを持つ人。
- 目的と目標: 労災手続きに必要なフローや書類、注意点を明確にし、依頼者が手続きを滞りなく進められる実用的なマニュアルを作成すること。

#実行命令
私たちの企業名は{ }で、{ }を行う中小企業です。
従業員数は{ 名で、正社員・契約社員・アルバイトの区分があり、労災などが時々発生します。
この企業に適した労災手続きマニュアルを提案してください。
労働基準法を遵守しつつ、実務上の効率性も重視してください。
一貫性を保ち信頼感を与えるトーンで、
手順書形式で箇条書きで段落名をつけて作成してください。
{参考フォーマット}を参考に書いてください。
各種申請書のダウンロード先({ }労働局)があればリンクもつけてください。

#出力形式
手順書形式(ステップごとの詳細説明)

参考フォーマット="
{会社名}労災手続きマニュアル
【1.マニュアルの目的】
【2.労災保険制度の概要】
【3.労災発生時の初動対応】
【4.労災申請の流れ】
【5.書類作成の手順】
【6.労働基準監督署とのやり取り】
【7.社内共有と再発防止】
【8.よくある質問と回答】
【その他特記事項】
"

#補足:
- 指示の復唱はしないてください。
- 自己評価はしないでください。
- {参考フォーマット}から外れた余計な前置き、結論やまとめは書かないください。
会社名
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