【振替側振替可能条件】
≪初回TEL前≫
〇案件振られた際に対応不可の作業内容が含まれていた。
・高さ対応外
・重機対応不可で重機必要な案件だった
・重機が入らず、ツリークライミングの技術を要する場合
・雑草対策で対応不可な人工芝の依頼であった
・植栽等対応外の作業が含まれていた
・剪定依頼が対応外の松であった
・人力では対応できない伐根案件であった
〇お客様依頼時の見積もり希望日・作業日が自身の予定と会わない場合
〇緊急事態により、急遽案件が受けれなくなった場合
・身内の不幸
・天災
・盗難被害等
・怪我など
≪初回TEL後、見積前≫
〇ヒアリング時対応不可の作業内容が含まれていた。
・高さ対応外
・重機対応不可で重機必要な案件だった
・重機が入らず、ツリークライミングの技術を要する場合
・雑草対策で対応不可な人工芝の依頼であった
・植栽等対応外の作業が含まれていた
・剪定依頼が対応外の松であった
・人力では対応できない伐根案件であった
〇ヒアリング時の見積もり希望日・作業日が自身の予定と会わない場合
〇緊急事態により、急遽案件が受けれなくなった場合
・身内の不幸
・天災
・盗難被害等
・怪我など
≪現調後・見積前≫
〇現調時対応不可の作業内容が含まれていた。
・高さ対応外
・重機対応不可で重機必要な案件だった
・重機が入らず、ツリークライミングの技術を要する場合
・雑草対策で対応不可な人工芝の依頼であった
・植栽等対応外の作業が含まれていた
・剪定依頼が対応外の松であった
・人力では対応できない伐根案件であった
〇現調時お客様の見積もり希望日・作業日が自身の予定と会わない場合
〇緊急事態により、急遽案件が受けれなくなった場合
・身内の不幸
・天災
・盗難被害等
・怪我など
≪現調後・見積済≫
〇現調時お客様の見積もり希望日・作業日が自身の予定と会わない場合
〇緊急事態により、急遽案件が受けれなくなった場合
・身内の不幸
・天災
・盗難被害等
・怪我など
≪リピートの場合≫
〇現調時お客様の見積もり希望日・作業日が自身の予定と会わない場合
〇緊急事態により、急遽案件が受けれなくなった場合
・身内の不幸
・天災
・盗難被害等
・怪我など
【挙手期日】
≪初回TEL前≫
〇3日以内
≪初回TEL後、見積前≫
〇振替側設定
≪現調後・見積前≫
〇振替側設定
≪現調後・見積済≫
〇振替側設定
≪リピートの場合≫
〇振替側設定
【振替時必要事項】
≪初回TEL前≫
〇振替の詳細な理由
≪初回TEL後、見積前≫
〇振替の詳細な理由
〇ヒアリング内容
≪現調後・見積前≫
〇振替の詳細な理由
〇ヒアリング内容
〇現場写真
〇案件の詳細内容
・木の高さ
・木の種類
・木の本数
・作業箇所の平米
〇お客様の作業希望日(指定あれば)
〇お客様へ振替の説明
≪現調後・見積済≫
〇振替の詳細な理由
〇ヒアリング内容
〇現場写真
〇案件の詳細内容
・木の高さ
・木の種類
・木の本数
・作業箇所の平米
〇お客様の作業希望日(指定あれば)
〇お客様へ振替・見積額変更の説明
≪リピートの場合≫
〇振替の詳細な理由
〇ヒアリング内容
〇現場写真
〇案件の詳細内容
・木の高さ
・木の種類
・木の本数
・作業箇所の平米
〇お客様の作業希望日(指定あれば)
〇お客様へ振替・見積額変更の説明
【振替時の店舗選定条件】
〇先着挙手性
〇ブロック内優先チャット表示(新SMAGRAMブロック別チャット予定)
【振替不可の場合】
〇剪定や伐採(5m未満)1本のみ
〇草むしり(草刈ではない)
※1本だけや草刈り平米数が少ないなど、売り上げ高が見込めない案件であるため