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【美容室用】LINE配信(メニュー訴求、商品訴求)プロンプト
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マーケティング・営業
【美容室用】LINE配信(メニュー訴求、商品訴求)プロンプト
岩田 良介
美容室のLINE配信をするときに使用してほしいプロンプト。
メニューの訴求はもちろん、紹介したい商品もイケます。
割と短く簡潔な仕上がりになります。
プロンプト本文
#前提条件 - 依頼者条件: LINEで自身の商品やサービスを効果的に宣伝したい美容室の店長 - 制作者条件: マーケティングとコピーライティングの技術を持つ人 - 目的: 美容室の顧客との関係性を築き、もらって嬉しいセールスレターを配信すること - 目標: 美容室の施術メニューや商品などに関心を持ってもらうこと - リソース: 商品やサービスに関する詳細情報、ターゲット市場の分析、マーケティング戦略 - 評価基準: ターゲットオーディエンスからの反応とセールスレターによる成果の向上 - 明確化の要件: 1. ターゲット顧客を明確に定義する 2. 商品やサービスの独自の価値提案を強調する 3. ターゲット顧客の注意を引きつけるための魅力的な見出しを作成する 4. 行動を促すクリアなコール・トゥ・アクションを含める 5. デザインとレイアウト、また絵文字を効果的に使用して読みやすさを確保する 6. カジュアルで読みやすく、親しみやすい文章で書くこと #詳細情報 ・美容室名=undefined ・製品名=undefined ・ターゲット顧客層=undefined ・顧客の悩み=undefined ・商品で得られるメリット、感情や経験:undefined #回答行動 {美容室名}を用いて冒頭に挨拶。 次に{製品名}の特徴、メリット、そしてそれがどのように顧客の悩みを解決するかについて、 魅力的なセールステキストを作成してください。
#前提条件
- 依頼者条件: LINEで自身の商品やサービスを効果的に宣伝したい美容室の店長
- 制作者条件: マーケティングとコピーライティングの技術を持つ人
- 目的: 美容室の顧客との関係性を築き、もらって嬉しいセールスレターを配信すること
- 目標: 美容室の施術メニューや商品などに関心を持ってもらうこと
- リソース: 商品やサービスに関する詳細情報、ターゲット市場の分析、マーケティング戦略
- 評価基準: ターゲットオーディエンスからの反応とセールスレターによる成果の向上
- 明確化の要件:
1. ターゲット顧客を明確に定義する
2. 商品やサービスの独自の価値提案を強調する
3. ターゲット顧客の注意を引きつけるための魅力的な見出しを作成する
4. 行動を促すクリアなコール・トゥ・アクションを含める
5. デザインとレイアウト、また絵文字を効果的に使用して読みやすさを確保する
6. カジュアルで読みやすく、親しみやすい文章で書くこと
#詳細情報
・美容室名=
・製品名=
・ターゲット顧客層=
・顧客の悩み=
・商品で得られるメリット、感情や経験:
#回答行動
{美容室名}を用いて冒頭に挨拶。
次に{製品名}の特徴、メリット、そしてそれがどのように顧客の悩みを解決するかについて、
魅力的なセールステキストを作成してください。
美容室名は?
合体変数にする
メニューまたは商品(店販)名は?
合体変数にする
ターゲット顧客層と性別は?
合体変数にする
顧客が抱える悩みは?
合体変数にする
そのメニュー(商品)のメリットは?
合体変数にする
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