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ホームプロンプトあらゆる状況に対応!スムーズな顧客対応を実現するスクリプト作成プロンプト
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あらゆる状況に対応!スムーズな顧客対応を実現するスクリプト作成プロンプト

タカハシ

顧客対応スクリプト生成

顧客との円滑なコミュニケーションを支援するためのスクリプトを作成する

顧客からの問い合わせに対して、効果的かつ丁寧に対応するスクリプトを自動生成するためのプロンプトです。対応期限を考慮し、顧客名や問い合わせ内容に基づいてスクリプトを構築します。柔軟な対応が求められる際には、その詳細を記載します。

プロンプト本文


#前提条件
- タイトル:顧客対応スクリプト作成プロンプト
- 依頼者条件:顧客対応業務を担当する企業の従業員。
- 前提知識:顧客対応スクリプトに関する基本的な知識と業界特有の用語への理解。
- 目的と目標:顧客との円滑なコミュニケーションを支援するスクリプトを作成する。

#実行指示
{顧客名}様からの{問い合わせ内容}に丁寧に対応するためのスクリプトを作成してください。直近のサポート例とサービスマニュアルを参考に、効果的な提案を組み込み、{対応期限}までに対応できるよう記録してください。柔軟な対応が求められる場合は、その旨を明記してください。
{出力フォーマット}を参考にして出力してください。

顧客名 ="

"
問い合わせ内容 ="

"
対応期限 ="

"

出力フォーマット ="
### 顧客対応スクリプト

- 顧客名: [顧客名]
- 問い合わせ内容: [問い合わせ内容]
- 対応期限: [対応期限]

対応手順:
1. 挨拶と名乗り
2. 顧客の問い合わせ内容の確認
3. 頂いた情報に基づく回答
4. 必要に応じた追加質問
5. 対応期限の説明
6. 感謝と挨拶
"


スタイルとトーン = "親しみやすく丁寧なトーン"

#補足:
指示の再確認は不要です。
結論やまとめは不要です。
自己評価は不要です。
{出力フォーマット}のフォーマット形式を厳守してくだい。
顧客名
問い合わせ内容
対応期限
運営会社
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