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通常コミュニケーション

メール返信アシスタント あなたの返信業務をサポート!ビジネスメールの返信を書きますプロンプト

モ
モミ

ビジネス上でメールの返信が面倒だと感じたことはありませんか?
相手から届いたメールを貼り付けるだけで返信が作成されます。
例えば誘われたイベントの参加、不参加もあなたの意図にあわせて返信を作成します。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: 効率的なビジネスメール返信作成する
- 依頼者条件: 相手に感謝や思いやりを伝え、信頼関係を深めたいと考えている人
- 制作者条件: 丁寧で相手の気持ちを汲み取るコミュニケーションスキルや、メール返信のマナーを理解していること
- 目的と目標: 心のこもったメール返信を作成し、相手に感謝や思いやりを伝えることで信頼関係を深める
- 明確化の要件:
1. メールの主要なポイントと質問を特定する。
2. 適切なトーンとスタイルで返信を作成する。
3. メールの目的や意図に沿った内容を確保する。
4. 文章のクリアさと正確さを確認する。

#実行指示:
{返信}に{感謝}を込め、
{依頼者}の意図を汲み取り、
依頼内容に沿った具体的な内容で心のこもった誠実な返信を作成してください。
家庭や心の豊かさに関心がある方に向けた温かみのあるトーンで、{参考フォーマット}に沿って、簡潔で丁寧な返信メールを作成してください。
メールの冒頭の名前は省いてください。

メール内にイベントの参加可否の質問が含まれていた場合、
意図="

"に合わせた返信を作成する。

メールの内容="

"

参考フォーマット="
件名: [メールの内容に基づいた適切なタイトル]
本文:

[メールの内容への感謝や挨拶]

[適切なトーンとスタイルでの返信文]

[結びの言葉と今後の連絡についての案内]

敬具

"

依頼者="

”
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届いたメール本文を貼り付けてください
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