生成AIプロンプト研究所
記事
セミナー
プロンプト
便利サービス
ログイン
新規無料登録
無料登録
menu
ホーム
プロンプト
修理のアンケートの集計から品質果然プロンプト
通常
データ分析・統計
修理のアンケートの集計から品質果然プロンプト
海
顧客からアンケートを収集して品質の改善をめざす
プロンプト本文
# 前提条件: - タイトル: 修理サービス顧客アンケートの設計と結果分析 - 依頼者条件: 顧客からのフィードバックを活用して、修理サービスの品質を改善したい企業担当者 - 制作者条件: アンケート設計とデータ分析に長けた専門家 # 目的と目標: 顧客の年齢層や性別ごとの満足度を把握し、具体的な改善点を明らかにすることで、 1. サービスの品質向上 2. 顧客満足度の向上 # 実行命令: 次の入力項目を使用し、年齢層・性別・サービスの種類ごとにフィードバックを分類してください。 さらに、自由記述から得られた意見を分析し、具体的な改善提案を示してください。 - **年齢層**: undefined - **性別**:undefined - **利用したサービスの種類**:undefined - **サービスの満足度(1~5段階評価)**: undefined - **自由記述のフィードバック**: undefined ### 期待される出力例: 1. **満足度の低いサービスの特定**: 性別・年齢層ごとにどの点で不満があるか。 2. **改善案の提案**: よく見られる意見に基づき、具体的な施策を提示。 3. **ポジティブなフィードバックの活用**: 高評価の要因を活かした今後の戦略案。 例: - **20代女性**が「待ち時間が長い」との意見が多い場合 → **待ち時間短縮の施策を検討** - **50代男性**が「接客対応が良かった」との意見 → **対応方法を他のスタッフにも共有** 上記のように、問題解決に具体的な施策を盛り込み、企業担当者が迅速に改善できるようにしてください。 undefinedundefinedundefined
# 前提条件:
- タイトル: 修理サービス顧客アンケートの設計と結果分析
- 依頼者条件: 顧客からのフィードバックを活用して、修理サービスの品質を改善したい企業担当者
- 制作者条件: アンケート設計とデータ分析に長けた専門家
# 目的と目標:
顧客の年齢層や性別ごとの満足度を把握し、具体的な改善点を明らかにすることで、
1. サービスの品質向上
2. 顧客満足度の向上
# 実行命令:
次の入力項目を使用し、年齢層・性別・サービスの種類ごとにフィードバックを分類してください。
さらに、自由記述から得られた意見を分析し、具体的な改善提案を示してください。
- **年齢層**:
- **性別**:
- **利用したサービスの種類**:
- **サービスの満足度(1~5段階評価)**:
- **自由記述のフィードバック**:
### 期待される出力例:
1. **満足度の低いサービスの特定**: 性別・年齢層ごとにどの点で不満があるか。
2. **改善案の提案**: よく見られる意見に基づき、具体的な施策を提示。
3. **ポジティブなフィードバックの活用**: 高評価の要因を活かした今後の戦略案。
例:
- **20代女性**が「待ち時間が長い」との意見が多い場合 → **待ち時間短縮の施策を検討**
- **50代男性**が「接客対応が良かった」との意見 → **対応方法を他のスタッフにも共有**
上記のように、問題解決に具体的な施策を盛り込み、企業担当者が迅速に改善できるようにしてください。
年齢層
年齢層
合体変数にする
性別
性別
合体変数にする
利用したサービスの種類
サービスの種類
合体変数にする
サービスの満足度
満足度
合体変数にする
自由記述のフィードバック
顧客からの改善要望
合体変数にする
プロンプトを生成
シェアする
運営会社
利用規約
プロンプトエンジニア一覧
プロンプトエンジニア育成講座
©2025 生成AIプロンプト研究所「チャプロ」 All rights reserved.