生成AIプロンプト研究所チャプロ
  • エンジニア検定
  • 記事
  • セミナー
  • プロンプト
  • 便利サービス
無料登録
menu
ホームプロンプトテクニカルカスタマーセンターのオペレータ品質管理チェックシートプロンプト
通常カスタマーサービス・サポート

テクニカルカスタマーセンターのオペレータ品質管理チェックシートプロンプト

k
kayoko

テクニカルカスタマーセンター向け応対品質管理チェックシートの作成

テクニカルカスタマーセンターの応対品質を客観的に評価し、改善のための指針を提供するチェックシートを作成する。

このプロンプトは、テクニカルカスタマーセンターの管理者が応対品質を評価し、効果的に改善するためのチェックシートを作成することを目的としています。具体的には、ニーズの特定や状況確認、会話の構成評価、案内の正確性、言葉遣いを評価項目として含め、中立的で明確な表現を用いたチェックリストを作成します。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: テクニカルカスタマーセンター応対品質管理チェックシート作成
- 依頼者条件: テクニカルカスタマーセンターの品質向上を図りたい管理者。
- 制作者条件: チェックシート作成や品質管理に関する専門知識と経験を持つ人。
- 目的と目標: 応対品質を客観的に評価し、改善点を把握するためのチェックシートを作成する。

#実行指示:
{ニーズ特定}を行い、
{状況確認}を通じて、
{会話の構成}を評価し、
{案内が正しいか}を確認し、
{言葉遣いに問題がないか}を把握するための、
効果的なチェックシートをチェックリスト形式で分かりやすさを重視したシンプルな表現スタイルで
客観的で中立的な表現のトーンで作成してください。

以下は、指定された条件に基づいて作成したプロファイルです。

"
ニーズ特定="

"
状況確認="

"
会話の構成評価="

"
案内の正確性確認="

"
言葉遣い評価="

"
改善策提案="

"
ニーズ特定
状況確認
会話の構成評価
案内の正確性
言葉遣い評価
改善策提案
運営会社
利用規約
プロンプトエンジニア一覧
プロンプトエンジニア育成講座
©2025 生成AIプロンプト研究所「チャプロ」 All rights reserved.