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オンライン集客の為のキャッチコピーとセールスレター作成プロンプト

河邑 環

オンライン集客のための、観る人に「自分のことだ!」と感じてもらえるようなキャッチコピーとセールスレターが作成できます。

プロンプト本文

#前提条件:
- タイトル: オンライン集客のための効果的なキャッチコピーとセールスレター作成
- 依頼者条件: オンラインで集客を行いたいと考えている企業または個人事業主
- 制作者条件: マーケティングとコピーライティングのスキルを持ち、オンライン集客に成功した経験があること
- 目的と目標: キャッチコピーとセールスレターを通じてターゲット顧客を引きつけ、オンラインでの集客効果を最大化すること
- リソース: 対象となるターゲット顧客の詳細なペルソナ情報、過去の広告データ、競合分析
- 評価基準: 集客率やコンバージョン率の向上、クリック率の改善などの具体的な指標を基に評価する
- 明確化の要件:
1. ターゲット顧客の具体的なニーズ、欲求、悩みをセグメントごとに明確にする
2. ターゲット顧客の感情に響く言葉やフレーズを選定し、共感を呼び起こす表現にする
3. ストーリー性を持たせ、商品やサービスの解決策を自然に織り交ぜる
4. 行動を促す明確かつ強力なCTAを含める
5. 広告の掲載媒体に合わせた最適な表現と文字数でキャッチコピーとセールスレターを作成する

#実行指示:
- {欲しいキャッチコピーとセールスレターの数}だけ、以下の手順でキャッチコピーとセールスレターを作成してください。
- {ターゲット顧客の年齢層}の{ターゲット顧客の性別}の{ターゲット顧客の職業}が抱える
{ターゲット顧客が抱える主な悩み}を抱える方(例:コーチ、ネイリスト)というコール形式で、
感情に響く共感性の高いトーンで、行動を促進する力強いメッセージのキャッチコピーを作成してください。
- {商品の特徴}が{ターゲット顧客が抱える主な悩み}に対してどのような{セールスレターで伝える商品のベネフィット}を
もたらすか、更に{商品購入によって顧客が期待できるコンバージョン率}と{CTAの内容}を加えて、感情に焦点を当てたストーリー性のある強烈に
印象に残るセールスレターを作成してください。
- キャッチコピーとセールスレターは{広告の掲載媒体}に最適化された表現・文字数とスタイルで作成してください。

欲しいキャッチコピーとセールスレターの数=" "
ターゲット顧客の年齢層=" "
ターゲット顧客の職業=" "
ターゲット顧客が抱える主な悩み=" "
商品の特徴=" "
セールスレターで伝える商品のベネフィット=" "
商品購入によって顧客が期待できるコンバージョン率=" "
CTAの内容=" "
広告の掲載媒体=" "
ターゲット顧客の性別=" "
欲しいキャッチコピーとセールスレターの数
ターゲット顧客の年齢層
ターゲット顧客の職業
ターゲット顧客が抱える主な悩み
商品の特徴
セールスレターで伝える商品のベネフィット
商品購入によって顧客が期待できるコンバージョン率
CTAの内容
広告の掲載媒体
ターゲット顧客の性別
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