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人材ビジネスの顧客リスト(個別作成)を作るプロンプト

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ayumash

顧客情報を駆使したエフォエリアル顧客管理システム構築

人材ビジネスの顧客情報を整理し、ビジネスの提案能力を強化するための管理リスト作成を支援する

このプロンプトは、顧客データを活用して人材ビジネスの提案機会を最大化するために、顧客の課題、提案内容、連絡先情報、過去のやり取り、次回連絡予定を含む顧客管理リストを作成することを目的としています。リストは使いやすさと情報の可視化に重点を置いてスプレッドシート形式で作成され、業務効率化に貢献します。

プロンプト本文

# 前提条件:
- タイトル: 顧客情報を有用に活用するための顧客管理リスト作成
- 依頼者条件: 人材ビジネスにおいてお客様の課題や提案ポイントを明確に把握したい人
- 制作者条件: 顧客管理システムの設計とデータベース管理のスキルを持つ人
- 目的と目標: お客様情報を有用に活用し、課題や提案のポイントを見える化する顧客管理リストを作成する
- リソース:
- お客様の課題
- 提案内容
- 連絡先情報
- 過去のやり取りの記録
- 次回連絡予定
- 評価基準:
- お客様の課題や提案ポイントが一目でわかること
- 業務の効率化が図れること
- 明確化の要件:
- 顧客情報の収集と整理
- 課題と提案内容のカテゴリ分け
- 直感的に理解しやすいレイアウトの設計
- 必要なデータベース機能の実装
- 顧客情報の更新と管理手順の確立
- 利用者からのフィードバックを基にしたリストの改善

# 実行指示:
1. {顧客}の情報を基に、
2. {会社名}の{課題}を解決するために、
3. {提案内容}を具体化し、{過去のやり取りの記録}を整理して、
4. {次回連絡予定}を明確にした顧客管理リストを作成してください。
5. 各項を箇条書きで段落名をつけてください。
6. スプレッドシートを実装して、専門的で信頼感を考えるトーンでリスト形式で作成してください。

顧客="

"

会社名="

"

課題="

"

提案内容="

"

過去のやり取りの記録="

"

次回連絡予定="

"

参考フォーマット="
顧客:
会社名:
課題:
提案内容:
過去の会話の記録:
次回連絡予定:
"
顧客
会社名
課題
提案内容
過去のやり取りの記録
次回連絡予定
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