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関係者調整依頼メール作成プロンプト

Natsu

依頼事項を丁寧に伝えるビジネスメール作成

発信元から送信先に依頼事項を伝えるための丁寧で信頼できるメールを作成する

発信元から送信先に対して依頼事項を伝えるためのメール文を作成します。メールには丁寧で柔らかいトーンを用い、信頼できる文章を心掛けます。また、期限と依頼内容を明確にし、敬称や日付の表記などのメール文章ルールに従います。件名案も3つ提示されます。

プロンプト本文

#実行指示:
{発信元}から{送信先}に送る{依頼事項}を伝える内容のメール文を作成してください。
[#メール文章ルール]を参考に[#文章ルール]に従って書いてください。
件名案も3つ提示してください。

#文章ルール:
- 丁寧で柔らかいトーン
- 信頼できるトーン
- 期限と依頼内容を明確にする

#情報:
送信先=”

”

発信元=”

”

依頼事項=”

”

#メール文章ルール:
- 相手の敬称は「様」を使用
- 日付は「○月○日(○)」形式で記載
- 添付ファイルは末尾にリストアップする


送信先
発信元
依頼事項
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