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⭐求人の訴求幅を増やすマジックプロンプト!!

人材募集のための効果的な訴求ポイントの検討

希望する人材を募集する際の最適な訴求ポイントを様々な角度から見つけ出す。

希望する職種に適した人材を効果的に引き付けるため、それぞれの職種における訴求ポイントを洗い出し、最適なアプローチ方法を提案する。さらに、他の潜在的な職種の可能性を考慮し、より良い提案が可能かを模索する。

プロンプト本文

を希望する人材を募集するにあたって、どんな訴求が刺さりそうか、様々な角度から考えて訴求してください。
下記のように、集める>面談する>求める職種を訴求するの流れで、可能性のある職種を洗い出してください。
また、そもそもその他にもっといい案を提案して下さい。

例えば…
職種:訪問買取営業
訪問接客:営業感をなくして接客の範疇ならやってみたい層に、出張買取営業を説明する。
営業補佐手応募があった方にコミュニケーションスキルや信頼関係の構築力を評価し、出張買取営業を提案する。

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