このプロンプトは、年齢・悩み・未来像を起点に、顕在/潜在ニーズまで一気に可視化する“使えばブレない”設計図です。変数を埋めるだけで、ターゲティング→訴求→商品設計までぶれない軸が手に入ります。
・理想フォロワーの思考・感情・行動が一枚で把握できる
・顕在/潜在ニーズを5つずつ明確化し、コンテンツや商品に直結させられる
・「夜も眠れない悩み」→「ワクワクする未来」への橋渡しコピーが作れる
・SNS・LP・LINEステップ・セールス全体の一貫性が出せる
※入力変数部分は一つずつをご自身の情報を入れていく形のプロンプトです。
別途➡プロンプト共通定義テンプレ【context】を作成することで、簡単に進める形のプロンプトもあります。