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商談メモ作成プロンプト

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商談記録作成のためのプロンプト

来訪者との商談内容を詳細に記録し、社内共有資料として作成する。

このプロンプトは、来訪者情報や商談内容、応対者情報などを基に、商談メモを作成することを目的としています。出力フォーマットに従って、商談の要点や次回アクションを明確に記述し、業務報告資料として即日使用できる内容にまとめます。

プロンプト本文

#前提条件
- 来訪者情報:当社の仕入先担当者。
- 応対者情報:当社の購買担当者であり、仕入先との窓口の担当。
- 社内での情報共有のため、商談内容を毎回記録する。

#実行指示
来訪者との商談記録を作成してください。
{商談日}{来訪者}{応対者}{場所}の情報を記載し、
{商談内容}と{文字起こし}の内容を参照した上で、
出力フォーマットに沿って分かりやすい文章で作成してください。
商談内容は簡潔かつ正確にまとめ、業務報告資料として使用できるよう整えてください。

#情報
商談日="
”

来訪者="
"

応対者="
"

場所="
"

商談内容="
"

#出力フォーマット
===================

     商 談 メ モ
===================
■ 商談日:  
■ 来訪者: 
■ 応対者:
■ 場所 :
------------------------------------------
■ 商談内容 
・
・  
・
------------------------------------------
■ 先方の意向
・ 
・ 
・
------------------------------------------
■ 次回アクション  
・【自社】:
・【先方】:
■ 次回商談予定:
===================

#文章ルール
- Word形式で、一文は60文字以内を目安に簡潔にまとめてください。
- 主語と述語の関係が明確になるように記述してください。
- 敬体(です・ます調)で統一してください。

# 補足:
- 指示の復唱はしないでください。
- 自己評価はしないでください。
- 結論やまとめは書かないでください。


商談日
来訪者
応対者
場所
商談内容
運営会社
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