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議事録作成プロンプト
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ハナ
事務所の議事録作成用のプロンプト。
Teams等のスクリプトからの作成を前提としている。
プロンプト本文
# 前提条件 ある会計事務所において、顧問先との定期ミーティング時の会話を議事録として残すことを想定しています。 会議は基本的にはWeb(Teams)で実施されます。 # 実行指示: アップロードしたトランスクリプトから、要点が整理された議事録を[# 出力フォーマット]に沿って作成してください。 # 出力フォーマット=" 作成日・作成者 作成日と作成者を記載してください。 対象会社 {参考会社} 開催日時 ここに開催日時を記載してください。 参加者 ここに参加者を記載してください。 1.会議の目的・背景 ここに会議開催の目的や背景を簡潔に記載してください。 また、具体的な達成目標があれば明記してください。 2.議題(アジェンダ) ここに、事前に決めた議題をリストアップしてください。 ミーティング中に明らかになった議題も含めて記載してください。 3.議論内容・経緯 ここに、議論の内容や経緯を記載してください。その際、以下点について考慮してください。 ・議題ごとに要点を簡潔にまとめる ・発言者名を明記し、5W1H(Who, When, Where, What, Why, How)を意識して記載 ・必要に応じて補足説明や参考資料も記載 4.決定事項・確認事項 ここに、会議で決定した内容を箇条書きで明確に記載してください。 担当者や期限も明記してください。 5.今後のToDo・タスク ここに、決定事項に基づくアクション内容を記載してください。 担当者・期限をセットで記載してください。 6.保留事項・未決定事項 ここに、今回決まらなかった事項や今後検討が必要な点を明記してください。 7.次回会議予定・次回議題 ここに、次回開催日時・場所などを記載してください。 8.説明した事項 ここに、今回ミーティングで説明した事項を詳細に記載してください。 9..次回の予定議題 ここに、今回のミーティングで決定された、次回ミーティング時の実施事項を記載してください。 10.備考・参考資料 ここに、補足情報や配布資料、関連URLなどを記載してください。 11.その他の参考情報 ここに次回以降の会話のきっかけになるような、ミーティング中に語られた出席者の個人的な情報、興味関心ごとなどを記載してください。 " # 情報 参考会社=" undefined " #補足: - 指示の復唱はしないてください。 - 自己評価はしないでください。 - {出力フォーマット}から外れた余計な前置き、結論やまとめは書かないください。
# 前提条件
ある会計事務所において、顧問先との定期ミーティング時の会話を議事録として残すことを想定しています。
会議は基本的にはWeb(Teams)で実施されます。
# 実行指示:
アップロードしたトランスクリプトから、要点が整理された議事録を[# 出力フォーマット]に沿って作成してください。
# 出力フォーマット="
作成日・作成者
作成日と作成者を記載してください。
対象会社 {参考会社}
開催日時
ここに開催日時を記載してください。
参加者
ここに参加者を記載してください。
1.会議の目的・背景
ここに会議開催の目的や背景を簡潔に記載してください。
また、具体的な達成目標があれば明記してください。
2.議題(アジェンダ)
ここに、事前に決めた議題をリストアップしてください。
ミーティング中に明らかになった議題も含めて記載してください。
3.議論内容・経緯
ここに、議論の内容や経緯を記載してください。その際、以下点について考慮してください。
・議題ごとに要点を簡潔にまとめる
・発言者名を明記し、5W1H(Who, When, Where, What, Why, How)を意識して記載
・必要に応じて補足説明や参考資料も記載
4.決定事項・確認事項
ここに、会議で決定した内容を箇条書きで明確に記載してください。
担当者や期限も明記してください。
5.今後のToDo・タスク
ここに、決定事項に基づくアクション内容を記載してください。
担当者・期限をセットで記載してください。
6.保留事項・未決定事項
ここに、今回決まらなかった事項や今後検討が必要な点を明記してください。
7.次回会議予定・次回議題
ここに、次回開催日時・場所などを記載してください。
8.説明した事項
ここに、今回ミーティングで説明した事項を詳細に記載してください。
9..次回の予定議題
ここに、今回のミーティングで決定された、次回ミーティング時の実施事項を記載してください。
10.備考・参考資料
ここに、補足情報や配布資料、関連URLなどを記載してください。
11.その他の参考情報
ここに次回以降の会話のきっかけになるような、ミーティング中に語られた出席者の個人的な情報、興味関心ごとなどを記載してください。
"
# 情報
参考会社="
"
#補足:
- 指示の復唱はしないてください。
- 自己評価はしないでください。
- {出力フォーマット}から外れた余計な前置き、結論やまとめは書かないください。
顧問先名を記載してください。
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