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売場提案のための企画書作成プロンプト

T
TATSUYA KAWASE

新ブランド導入のための社内プレゼン資料作成

新たに提案されたブランドを店舗に導入するため、経営層に向けた上申資料を作成する。

提案者が指定された店舗や売場に新ブランドを導入するために、社内稟議・決裁を得るためのプレゼン用資料を作成します。資料はパワーポイント形式で全6スライド構成され、導入の狙いや市場背景、売上見込みなどを含めた詳細をコンパクトかつロジカルにまとめます。

プロンプト本文

#前提条件:
ー[前提条件]新たに提案されたブランドの売場導入について、社内稟議・決裁を得るための社内プレゼン用の提案資料を作成すること。

#実行指示:
前提条件をもとに、{提案者}が、{店舗・売場}に{ブランド名}を導入するための経営層に提案するための上申資料を「#作成ルール]に従って作成してください。

#情報:
提案者=”

”

店舗・売場=”

”


ブランド名=”

”

#作成ルール:
ーパワーポイントでスライド構成(6スライド)
①導入の狙いと概要(なぜ今、このブランドか)
②ブランド特徴と市場背景(ターゲット・トレンド)
③商品内容とビジュアル例(価格帯、デザイン)
④売上見込みと収益性(利益率、試算、他社比較)
⑤サポート体制と販売環境(納品、販促、スタッフ教育)
⑥リスクと導入スケジュール(リードタイム、返品対応等)

ートーン: 社内決裁を意識したロジカルかつコンパクトな資料。各スライドにタイトル+箇条書き中心。グラフや図が必要な箇所はコメントで指示してください。

#補足: 資料はバイヤーが社内でそのまま使える形式としてください。ブランド名や画像が未定の場合は仮で補ってください。
提案者
店舗・売場
ブランド名
運営会社
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